« 幕は上りました | トップページ | 早くも次の舞台の準備へ! »

2008年2月 5日 (火)

野良犬弾旗揚げました

コレといったトラブルも無く無事に舞台を終える事が出来ました☆
劇場に来て頂いた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

そして今回野良犬弾旗揚げに参加した皆様、皆様のおかげで本当に楽しかったです!
みんないい人だし、何より今回みんな年齢が近く、特に男より女性の役者の方が多かったのが一番の嬉しい…って冗談です!冗談!…か?ん?(笑)

これから先皆様と長い付き合いになる事を信じています☆

千秋楽が終わり、迂闊にも待ちに待った打ち上げでは、いつの間にか途中から寝てしまい…楽しかったんですがもっとみんなと騒ぎたかった(泣)

帰り、荷物がたくさんあるのに何故か渋谷から歩いて帰り(雪が積もってるのに)、新宿で気持ち悪いからとラーメンを食べて帰るのを断ったのに一人で渋谷の富士ソバでカツ丼セットを食べて(突然食欲がわいたので)、店の親父さんに「もうこの仕事長いのぉ?」と話してた自分が居た(苦笑)
俺は何様だ!
しかも何てベタな酔っ払いのやり取りを…(怒)オジサンごめんなさいm(_ _)m。

酒で滅多に記憶無くさないんだよな…俺。
セリフは忘れるんだけど。


部屋が異常に汚いです。
何とか綺麗にして行きたいと思います。


野良犬弾に参加した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
そして来て頂いた皆様も来れなかった皆様も有難うございましたm(_ _)m
野良犬弾旗揚げました

|

« 幕は上りました | トップページ | 早くも次の舞台の準備へ! »

コメント

お疲れさまでした。
しかし店の店員さんにからむなんてもうおっさんです。
みっともないです。
とにもかくにも無事に終わって何よりです。

投稿: 管理人H | 2008年2月 5日 (火) 午後 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕は上りました | トップページ | 早くも次の舞台の準備へ! »