« 60年代後半ヒッピー | トップページ | 2008年も花粉症でした »

2008年2月22日 (金)

珍しく小言を(笑)

花粉症です。
しかしまだ症状が出てません。
周りはチラホラ出ているようで。
たまに突然花粉症が治ったと言うのを聞く事があります。

おや?
もしかしてそれ、オイラにも来たかぁ!?
と期待しています。…♪


そういえば東京に出て来た時にラーメンと一緒にご飯を食べる人の気持ちが全くわかりませんでした。
でも分かるようになりました。たまに自分も頼むようになりましたから。


毎年この季節、今日みたいに暖かい日の東京になると、札幌から東京に受験で上京してきた何とも独特な嫌な気持ち(←東京に出て来て見慣れない風景を見て浮かれる気持ちと、受験の嫌な気持ちと、乗り慣れない電車で疲れた気持ちと、受かった後の事ばかりを想像していた気持ち) を…なんだっけ?
あぁ、この季節になったら必ず思い出していました。
今でも薄くはなっていますが思いだします。
二浪したからなおさら覚えてるのかなぁ。


舞台が終わってから何気に朝早く起きて夜遅く帰る日々が続いています。用事は日によって違いますが、バイトやら次の舞台の準備やら色々と。
早く解決させて…今はのんびりした遊びがしたい!…したいなぁ(笑)♪

|

« 60年代後半ヒッピー | トップページ | 2008年も花粉症でした »

コメント

管理人は花粉症を持ってないので辛さはわからないですが・・・。いきなり治ったりするものなんですかね。

忙しいのはいいことです。
のんびり?
する前に事務所探しましょう。
早く「撮影ばっかで休む暇がない!」くらいの報告を聞きたいもんです。

投稿: 管理人H | 2008年2月22日 (金) 午後 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60年代後半ヒッピー | トップページ | 2008年も花粉症でした »