« 佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました! | トップページ | 今月31本! »

2008年3月26日 (水)

次の舞台は唐十郎

次の舞台は唐十郎
あら。あらあら。

気付けば自分の誕生日からBlogを更新してませんでした(汗)

このBlog空白の1ヶ月は、お金稼ぎと稽古かな(笑)

さて、今年は久しぶりに舞台続きになりそうです!

5月1日〜5日まで
場所:中野MoMo(中野駅南口より徒歩5分)
東京倶楽部公演
「二人の女」
作:唐十郎
演出:菅田俊
1日(木)19時〜
2日(金)14時〜 19時〜
3日(土)14時〜 19時〜
4日(日)14時〜 19時〜
5日(月)13時〜
開場は開演の30分前
前売り3500円 当日3800円 全席自由 ※日時指定

何気に東京倶楽部初のアングラ最高峰唐十郎の脚本です!
大変面白い作品です!
内容は…とりあえず2人の女です(笑)
カッコイイ舞台に確実になると思います!
是非観に来て下さい!
満足して帰って頂けるよう頑張ります!

稽古はもう始まっていて、4月に入ったら毎日になるので…毎度の事ですが舞台終わるまで乗り切れるよう頑張ります!
今回は日によってチケット完売が大いにありえますのでお早めにご予約下さい。連絡待ってます!
ちなみにゴールデンウィークです(笑)

さぁ、先の話になりますがこの舞台が終わった後も舞台の予定が珍しく埋まっています。来年の夏まで(笑)
本当にやる事になるかまだ先の事なので分からないですが、今年は5月の東京倶楽部以外に後2つ、来年も2つ以上やることになりそうです。

映像やりたいなぁ(笑)
とりあえず皆様の期待に答えるように頑張ります!
まずは今回の東京倶楽部の舞台頑張ります!

|

« 佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました! | トップページ | 今月31本! »

コメント

仕事が続くのは大変喜ばしい。

映像もいいけど舞台をしっかりやるのもいい勉強になるだろうし。

まあとりあえずは東京倶楽部の公演に全力を尽くしてもらいたい。

唐さんの脚本なら見に来る人も多いだろうし、注目されるかもしれない。
チャンスだと思う。
一人でも多くの人に気に留めてもらえるように印象に残る演技をして欲しい。

投稿: 管理人H | 2008年3月26日 (水) 午前 03時06分

おそらく観に行けます!
お芝居頑張ってくださいね!遠くから応援しています!happy02

投稿: A.H. | 2008年3月30日 (日) 午後 04時46分

A.Hさん>
有難うございます!
大変嬉しいです!
コメントが遅くなりスイマセン(汗)
今回の舞台は大変混むと思いますので来れる日が決まりましたらお早めに自分に連絡を下さいm(_ _)m
今回も製作をやっているので毎日大変ですが、カッコイイ舞台になるよう頑張っています!楽しみにしていて下さいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年4月 7日 (月) 午後 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました! | トップページ | 今月31本! »