« 今月31本! | トップページ | 今年2回目の舞台終了! »

2008年4月29日 (火)

稽古不足を幕は待たない!

稽古不足を幕は待たない!
いよいよ本番が目の前になりました!

いやぁ〜Blogを更新する時間もこの一ヵ月ありませんでしたね(←時間があっても普段更新しませんが…。)

ここまで長かった…今回は長く感じます…。
大抵は短く感じるもんなんですが…

ゴールデンウィークで想像以上に今の所客足が止まっています…(汗)
今年のゴールデンウィーク中は天気が良いようで、是非劇場に足を運んで下さいm(_ _)m
噂では唐十郎さんも観に来るとの事で珍しくドキドキしています(笑)

今回、劇団をまとめるってのがこんなに難しいって事が改めてわかりました(苦笑)。

言いたく無い事を舞台を良くするタメにワザと言ったり、稽古の空気を締める為に、分かって無い人に分かってもらう為に…でも分かってもらえない事の方が多くて、いやぁ〜凹んでばかりでしたねぇ(笑)

でも今はみんな頑張っています!

この舞台が参加した皆さんや観に来て下さった皆さんにとって良い1ページになる事を祈っています。

東京倶楽部公演
「二人の女」
作:唐十郎
演出:菅田俊
日時:
5月1日・ 19時〜
2日・ 14時〜 ・19時〜
3日・14時〜 ・19時〜
4日・14時〜 ・19時〜
5日・13時〜
劇場: 中野MoMo(中野駅南口から徒歩6分)
場所はわかりづらい所なので、分からなかったら連絡を下さい。
チケット料金:3500円
※日時完全指定(今回全日満席になる事が予想され、チケット完売も予想されるのでお早めに連絡お願い致します)

受付は開演の30分前です。

席は全席自由席でチャンとした席に座れるのが実は50人位だと思うので最低でも30分前には来て席を確保した方が宜しいかと思います(笑)外れたらおそらく桟敷になると思いますので…。

来られる日にちと時間がわかりましたら早めに連絡を下さい。

ダブルキャストの役者が数人います。
・森了蔵&沢井正棋
・池田大空&村岡典文
・福田久&阿久津絋平
ちなみに自分はシングルです。

では会場でお会い出来る人は舞台が終わりましたら挨拶に行きますので、ヨロシクです!

|

« 今月31本! | トップページ | 今年2回目の舞台終了! »

コメント

あ〜まとめ役はたいへんだわな。
演出はもっと大変だと思うけど。
頑張れ未来の東京倶楽部のリーダー!

投稿: 管理人H | 2008年4月29日 (火) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月31本! | トップページ | 今年2回目の舞台終了! »