« JONES!JONES! INDIANA JONES! | トップページ | クランクアップ! »

2008年6月28日 (土)

東京倶楽部的映画クランクイン

ただいま約一週間の自主映画撮影をしています。

今日は中日で休み…久しぶりにグッスリ寝て、ゆったりとコインランドリーでたまりまくった洗濯物を洗っています。

今日はこれから明日からの撮影の準備や取りに行かないと行けない小道具などありますが、まさか本当に今日休みになるとは思わなかったので用事が終わったら野良犬弾のサイさんの舞台を観に行く予定です。(同じ時に舞台をしている今回野良犬弾に出る薩川さんや澤木さんの舞台には行けなくてスイマセンm(_ _)m)

撮影は大変ですが、東京倶楽部の役者がたくさん出ていますのでとても楽しいです!
スタッフを手伝って貰って居るのも東京倶楽部ではお馴染みのメンバーに加えプロの方々にも来て頂てるのでバランスがとれていると思います。

明日は山梨に撮影に行く予定になっています。
雨の予定にもなっています(苦笑)
少しでも晴れてくれるのを願うのみです。

完成したら東京倶楽部みんなで作ったこの映画を少しでも多くの人に観てもらいたいですね。

|

« JONES!JONES! INDIANA JONES! | トップページ | クランクアップ! »

コメント

完成したらまたブログで宣伝してください。

投稿: 管理人H | 2008年6月28日 (土) 午後 03時28分

札幌に帰ってきたら見せて下さい。

頑張ってるねぇ〜。
色んな人に囲まれて、色んな経験して、すっげーでっけー人間になってくれ!!
地元から応援しとるよっ♪

早く、たまごからヒヨコになってニワトリになって、旨いもの沢山ご馳走してくれっ!(笑)

投稿: ヤスエ | 2008年6月28日 (土) 午後 10時11分

ヤスエさん>
早くヒヨコになりたい!(笑)

管理人Hさん>
完成したらまたお知らせ致しますm(_ _)m

投稿: ヨシヒロ | 2008年6月29日 (日) 午後 08時34分

よしくんのブログみっけ!笑

すげぇ、映画撮ってんだ。
公開したらおしえてくださいな。

投稿: やまもとひであき | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時28分

やまちゃん>

おー!山ちゃん!
見つかったか(笑)
今度またみんなで遊ぼうぜ!

投稿: ヨシヒロ | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時26分

お疲れ様!
観たい!なんてタイトルの映画なの?
URL分かってるなら貼ってほしいっす。

てっぺいもまた飲みたいって言ってたよ!
楽しみだなぁ。

投稿: やまもとひであき | 2008年7月13日 (日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JONES!JONES! INDIANA JONES! | トップページ | クランクアップ! »