« クランクアップ! | トップページ | 奥多摩近辺へ »

2008年7月22日 (火)

20代最後で最高の夏!

080722_2009012_2
20代最後で最高の夏!
さぁ!夏が来ました!
髪をバッサリ切りました!(もう結構伸びてきてるけど)
肌の色も少し黒くなりました!
大好きなサンダル&Tシャツの日々!

ただいま次の舞台野良犬弾第2回公演「ホームルームで、と彼は言った」の稽古の真っ最中であります!

前回の野良犬弾では今年の2月とても寒い時期でした。船に乗って難民になっていました。
しかし今回は夏!設定は3月!場所は群馬!全員中学生役!(笑)

暑い時期の舞台は本当に久しぶりです!

テンション上がります!
本番は、お盆まる被りです!

舞台のお知らせ遅くなってスイマセン!
毎日一生懸命に生き過ぎてて又少し更新をおろそかにしていました(笑)!

稽古みんな頑張っております!

是非足を運んで下さいませ!
今回全てダブルキャストになっています!

写真を見てくだせぇ!自分は炎の組に入っています。
恋の組の人達とも、本当に良い役者ばかり集まっているので一緒にやりたかったのですが…炎の組も良い役者ばかりで全く負けていません!(勝ち負けでは無いんですが 笑)

会場は池袋駅東口から徒歩6分の所にあるシアターグリーンの一番大きいホールでやります!
住所が豊島区南池袋2-20-4です。
スケジュールが8月12日(火)〜17日(日)
12日19時〜[恋の組]
13日19時〜[炎の組]
14日14時〜[恋の組] 19時〜[炎の組]
15日14時〜[炎の組] 19時〜[恋の組]
16日14時〜[恋の組] 19時〜[炎の組]
17日13時〜[炎の組] 17時〜[恋の組]
となっています。
今回全席指定席となっておりますのでご予約はお早めにお願い致しますm(_ _)m

値段は3800円で全国のローソンからもお買い求め出来ます!
ローソンチケットお申し込みLコード→37381
今回恋の組と炎の組はストーリーが少し違っています!役者も違うので恋の組も炎の組もどちらも見たら新しい面白さが味わえると思いますのでドンドン劇場に足を運んで下さいませ!

連絡お待ちしております!

あ!後、重要な事を忘れていました!
野良犬弾のホームページが作られています!
是非とも見て下さい!
自分はこうゆうネット系にウトイので良く知らなかったんですがホームページってメチャクチャ金がかかるんですね…聞くとネット上の土地を買うようなもんだと…。…ん?…良くわからん(笑)

http://norainu-dan.com/
で見られます!携帯からも見られるようになったみたいなのでジャンジャン見て下さいね!ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

|

« クランクアップ! | トップページ | 奥多摩近辺へ »

コメント

顔写真ちっちゃいよ(笑)
前回GW、今回お盆。連休に重ねてくるね。

投稿: 管理人H | 2008年7月22日 (火) 午後 09時22分

がーーーーん。
公演期間、日本にいない。。。

投稿: さゆ | 2008年7月24日 (木) 午前 12時16分

さゆさんへ>
ガーン…やはりお盆は海外ヘ逃亡ですか?
羨ましい…
次は是非観に来て下さいませ。

投稿: ヨシヒロ | 2008年7月24日 (木) 午前 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クランクアップ! | トップページ | 奥多摩近辺へ »