« 東京倶楽部的映画クランクイン | トップページ | 20代最後で最高の夏! »

2008年7月 3日 (木)

クランクアップ!

クランクアップ!
昨日全ての撮影が終わりました!

写真は山梨でバックに富士山があります!

どんなストーリーかは秘密です(笑)

まさにみんなで作りあげた作品になったと思います。手伝って下さった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

最終日の山梨ロケはいい空気を吸いながら最終日に相応しい、楽しく落ち着いて撮れました!

東京に戻ってきたらすき焼き打ち上げをして、久しぶりにお酒を飲み今日の朝はなかなか起きられませんでしたが(苦笑)午前中に借りてた小道具などを返しに行き、今日と明日はまた別の役者としての仕事をしてきます。

インターネットドラマらしいので良ければ見て下さい。
ちなみにこの役で髪をバッサリ切りました(汗)
かなり切りすぎました…。

|

« 東京倶楽部的映画クランクイン | トップページ | 20代最後で最高の夏! »

コメント

あらバッサリいったね(笑)。

投稿: 管理人H | 2008年7月 3日 (木) 午後 01時17分

いやぁ~短い髪もさっぱりして爽やかBOYですねscissors似合ってますよconfident

投稿: poplife365 | 2008年7月 3日 (木) 午後 06時23分

お。そうかい?(照)

でもあまり気に入って無いんだ(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時23分

うわっ、短っ…!!

極端過ぎね?!(笑)

投稿: ヤスエ | 2008年7月 4日 (金) 午後 11時20分

やすえ>
中途半端は嫌いなのさ(笑)
でも切りすぎたね…。

投稿: ヨシヒロ | 2008年7月 5日 (土) 午後 12時24分

日本男児ですな。(笑)

投稿: ヤスエ | 2008年7月 6日 (日) 午前 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京倶楽部的映画クランクイン | トップページ | 20代最後で最高の夏! »