« 奥多摩近辺へ | トップページ | いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間 »

2008年8月 2日 (土)

役者になったら…

役者になったら…
役者になる為に上京する前。

役者さんって役によっては死ぬ役になる。

もし役者になったら何回死んだか数えて映像で編集して「佐藤良洋死ぬシーン集」を作ってみたいと思った事がありました。

しかしスッカリ忘れてました。
何回死んだ役したかなぁ…。
まぁ、たいしてしてないな。
だってたいして仕事してないから(笑)

今日も死にました(笑)

お線香まであげて頂きました。
白い布を被ってる自分の隣りでは何人かが泣く芝居をしていて…不謹慎だとは思いますが…チョッとグッと来るものがありました(笑)。

舞台の稽古をまた休ませて頂き撮影に行ってきました。
野良犬弾の皆様スイマセンm(_ _)m
お金を少し稼ぎたかったものですから…。

作品はネットで流れるもので、ブックトレイラーと言う番組(?)で、本を短い映像にしてCMにするというものです。
今回の題材の本は「蟹工船」と言う本です。
今月末あたりには流れると思います。
ブックトレイラーで検索してくださいね!

冷房の無い暑い室内の中皆さんお疲れ様でした。

あ。後、皆さん野良犬弾のホームページ見て下さいね!
携帯からも見れます!
http://norainu-dan.com/

お盆でお客様の集まりが悪いので皆さん是非足を運んでやって下さいm(_ _)m
佐藤良洋のチケットで…。

|

« 奥多摩近辺へ | トップページ | いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間 »

コメント

ニュージーランドで何回か死んだね、一緒に。
死んだつーか死体の役だったんだけど。
死んで動かないだけの死体役と違って死んでいく役ってのは難しそうだからなぁ。
まあ楽しみに待ってます。

投稿: 管理人H | 2008年8月 2日 (土) 午後 11時06分

写真、一瞬誰かと思ったぁ〜(笑)
ヨシクンの数十年後が想像ついたわ。

オラも東京に居たら見に行きたいとこだけど、その時ライジングっす…。
頑張ってね!!

投稿: ヤスエ | 2008年8月 3日 (日) 午後 07時18分

管理人H>
そういえばラストサムライで一緒にたくさん死んだね(笑)
そうか。あれも入るんだなぁ(笑)

ヤスエさん>
あれ?そんなに老けて写ってるか?(笑)
今とたいして変わらないと思うんだけど…って事は今が老けてるのか!?

ヤバイ…

ライジングいいなぁ。何気に俺一回も行って無いさ(泣)

投稿: ヨシヒロ | 2008年8月 3日 (日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩近辺へ | トップページ | いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間 »