« 無事に舞台を終えました | トップページ | シアターガイドに載ってた!? »

2008年8月25日 (月)

図書館で撮影中

図書館で撮影中
今、実は舞台が終わってからすぐ撮影をしています。
札幌の友人から紹介して貰ったまだ学生の監督の卵さんの学校製作の作品に出ています。

いつもは舞台が終わると数日何も無い日が続いて一気に腐って行くのですが、前回の東京倶楽部の舞台の後の撮影といい今年は珍しい!


昨日は撮影オフだったのですが、この前やった野良犬弾の舞台メンバーと卓球大会!最終的に20人来ました!
やっぱり仲間と居る時が一番楽しいですね(笑)

大学時代の仲間や高校の仲間、中学の仲間、東京来てからの仲間、役者仲間、それぞれで久しぶりにみんなで会いたいなぁ…。

|

« 無事に舞台を終えました | トップページ | シアターガイドに載ってた!? »

コメント

ぉおupなんだか賢そうですよbleah
この前マサトさんとも話してたんですが、またみんなで集まりたいねってscissors

ジョナ兄、暇になったらまたこの前のイベントみたいなの企画してくださいよぅ~happy02

投稿: poplife365 | 2008年8月25日 (月) 午後 08時07分

仕事が続いているのはいいことだよね。
前回のコメントの一人前ってのは大人としてってことでしょ?
早く役者としても一人前に慣れるように頑張れ!

投稿: 管理人H | 2008年8月25日 (月) 午後 08時37分

poplifeさん>
おお~!マサト元気にしてるのかなぁ。
企画しても東京に来れる?(笑)

でも又何か企画しようかな。みんなで集まりたいよね!!

管理人Hさん>
ん~、大人としても役者としても一人前にならないといけないなんて…膨大な夏休みの宿題がたまってる気分だよ…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年8月25日 (月) 午後 09時57分

おぉ、会いたかったら札幌戻っておいでやwww 
また、皆で騒ごうぜぇ~い

投稿: 姫 | 2008年8月26日 (火) 午前 09時23分

姫さん>
おー!妹の子供にもしばらく会って無いし、今年どこかで本当に帰れたらいいなぁ~☆
なまら酒を浴びて騒ぎてぇぜ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年8月26日 (火) 午後 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23239949

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で撮影中:

« 無事に舞台を終えました | トップページ | シアターガイドに載ってた!? »