« 役者になったら… | トップページ | 無事に舞台を終えました »

2008年8月10日 (日)

いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間

いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間
写真は今回の舞台のイケメンを代表して写した4人組

左から今回初参加で一番の長身奈良卓也・同じく初参加でラストサムライでずっと一緒に過ごした野間慎平・野良犬弾一の熱い男、グランセイザー高原知秀・野良犬弾一の爽やかイケメン和木亜央。

どうですか?女性の方々観に行ってみようとは思いませんか?(笑)
女性も可愛い子ばかりそろっています!
写真は野良犬弾のホームページに載せております!
是非見てみて下さい(笑)

http://norainu-dan.com/

毎日毎日みんな一生懸命に稽古に励んできました!
まだまだチケットに空きがありますのでお暇がありましたら是非足を運んで下さいね!
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

|

« 役者になったら… | トップページ | 無事に舞台を終えました »

コメント

おお〜野間君久しぶりに見たよ(笑)。
いい男、いい女ももちろん期待だけど、面白い舞台を一番期待しているよ。

投稿: 管理人H | 2008年8月10日 (日) 午前 08時31分

連投で申し訳ないですが・・。
観劇しました。
とても楽しめました。面白かったです。
旗揚のとき見てなかったので今回初めての野良犬弾だったんですが、思った以上に良かったです。
出演者それぞれに個性があり(かなりステレオタイプですが)、ストーリーもわかりやすく、1時間半飽きずに見られました。
次回も期待したいと思います。
では、残りの舞台頑張ってください。

投稿: 管理人H | 2008年8月15日 (金) 午後 06時45分

shine千秋楽おめでとうございますshine
いつも会場で笑顔で迎えてくださり
ありがとうございましたhappy01
馬暮中学校3年8組(炎組)学級委員長の熱演
素晴らしかったですsign01

投稿: キララ | 2008年8月18日 (月) 午前 01時44分

キララさん>
御来場有難うございました!
そしてコメント有難うございます!

とても嬉しいです!
今回タツさんと一緒の組じゃなかったのがとても残念でしたが、また是非観に来て下さいませ!
たまにタツさんの働く店に顔を出すので、そこでお会い出来たらいいですね☆

管理人Hさん>
会場に足を運んで下さって有難うございました!

今度、恋組のリョータ事、野間ッちとまた一緒に酒でも飲みましょう!

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年8月19日 (火) 午後 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役者になったら… | トップページ | 無事に舞台を終えました »