« いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間 | トップページ | 図書館で撮影中 »

2008年8月19日 (火)

無事に舞台を終えました

17日無事に第2回野良犬弾「ホームルームで、と彼は言った」を終えました。
お盆で暑い中お越し下さった皆様有難うございました!

劇中ソロで丸々一曲歌ったり、毎シーン長ゼリフがあったりと舞台袖に戻るたんびに吐きそうになっていました(笑)
今は毎回汗だくになったTシャツ達をコインランドリーで洗濯中であります。
そしてたまりにたまった家賃をどうしていいのか考え中であります。
今回全ての演出の入江監督やプロデューサーで親友のサイさん、今回の音楽を全て作り、生で演奏して下さった岩崎さんや素晴らしいスタッフの皆様、そして一緒にずっと頑張ってきた役者の皆様本当にお疲れ様でした!
…そして有難うございました!
途中から疲れが表に出てたみたいで皆様に多々気を使って頂き本当に嬉しく、本当いい人ばかりだなぁ…と感動する反面、自分はまだまだだなぁ…と悔しい思いを感じました。

今回の出会いを本当に大事にしていきたいと思います。

昨日から稽古中に撮った作品がネットで流れているみたいです。
自分はまだ観ていないのでどんな仕上がりになっているのかわかりませんが宜しければ観てみて下さい。
音映#24「一番星」
http://odoroku.tv

他にも前にこの番組で出た作品(「夢の侍」etc…)が見られるようになったみたいなので宜しければそちらも観てあげて下さい。

さぁ、夏好きな自分としては残り何回くるか分からないこの夏を大事に遊ぶつもりです(笑)
なのにたいして予定が無いのでドシドシ誘って下さい(笑)

写真は舞台前の控え室で待機する自分と演奏者の岩崎さんです。
無事に舞台を終えました

|

« いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間 | トップページ | 図書館で撮影中 »

コメント

お疲れさまでした。
家賃がたまってるなら遊ぶことよりも払うことを考えようぜ(笑)。

投稿: 管理人H | 2008年8月19日 (火) 午後 07時55分

一番星と夢の侍っての観させてもらったよ。
頑張ってるね!
(家のネット回線がいまいちなのか画像がカクカク動いてしまったけど。汗)

家賃払い終わったら、遊びましょう!

投稿: やまひで | 2008年8月24日 (日) 午前 03時00分

払うものを払って一人前です。
がんばりましょう。

投稿: zet | 2008年8月24日 (日) 午前 11時14分

やまひでさん>
画像がカクカクするのは頂けないね(泣)

何か見てくれた音映の番組も視聴率的なものがあるらしいので良ければ感想などを番組のコメント欄に書いて頂けたら有り難いみたいですm(_ _)m

じゃあ家賃払ったら遊ぼう!(変な約束…)
zetさん>
「払うもの払って一人前」…その御言葉頂きました!

有難うございます!
頑張って払います!
しっかりするぞ!佐藤良洋!

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年8月25日 (月) 午後 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23085957

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に舞台を終えました:

« いい男いい女揃いの舞台本番まで後数時間 | トップページ | 図書館で撮影中 »