« 図書館で撮影中 | トップページ | 人間っていっぱいいるよなぁ… »

2008年8月27日 (水)

シアターガイドに載ってた!?

図書館で撮影中、机の上に何故か今年1月のシアターガイド1冊が置かれてました。

シアターガイドに載ってた!?

待ちだったのでパラパラとめくっていると…おや?知ってる顔が出てるぞ?

シアターガイドに載ってた!?

これは去年の末にNHKで放送された「冬の入口」にでている佐藤良洋ではないか!!(真ん中)


しかし偶然とは恐ろしい。

今日も都立大学駅前で撮影に行く時に「おや?見た事のある顔だぞ?」と思ったら、札幌時代の中学校まで一緒だった旧友だったのだ!まさに会うのは中学生時代以来!良く俺も気がついたもんだ…。
その名も「タケボー」(笑)

赤外線でアドレスを交換したハズなのにチェックしたら携帯に入って無かった…。
もし、これを見ていたらタケボーよ。連絡ヨロシク頼みます!


と、良い事ばかりではありませんでした…。
野良犬弾の舞台が終わってすぐに他の舞台からお誘いが来て、今年これで舞台4回目だしカナリキツいのは分かってたんですが、誘って頂いた嬉しさと、又すぐに芝居がうてる喜びが大きくてOKしたのはいいんですが、良く良く考えると家賃はカナリ滞納してるし、その舞台をしたら10月中旬までバイト出来ないし、更に家賃も滞納する事になるし、そんな状態で来年始めに控える舞台は出られないし…。

そんなこんなでカナリ…カナリ…さんざん悩んだ結果お断りの連絡をしましたら…チラシに、もう名前が載ってました…。

しかしそれでも引かずお断りし、本当に申し訳無い事をしてしまい…こういう事がもう無いようにと大変勉強になりました…。

|

« 図書館で撮影中 | トップページ | 人間っていっぱいいるよなぁ… »

コメント

ど真ん中(笑)
おいしい(笑)

仕事はよく考えて受けなきゃいかんね〜。
ノリだけで受けちゃうと後で大変になるし、周りにも迷惑がかかっちゃう。
これを教訓にしてしっかりしていきましょう。

後半年で30歳なんだからsmile

投稿: 管理人H | 2008年8月27日 (水) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23289904

この記事へのトラックバック一覧です: シアターガイドに載ってた!?:

« 図書館で撮影中 | トップページ | 人間っていっぱいいるよなぁ… »