« ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ | トップページ | 奥多摩に行ってきました »

2008年9月12日 (金)

10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜!

10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜!
前にBlogでお知らせした、チラシに名前が載ったんですが自分のスケジュールが舞台のスケジュールと合わなく、本番前日から10日前まで稽古に出られないのでお断りをしたと書いたのがありましたが、演出家の古川さんの暖かい心により「それでもいいので」と言われ、出る形となりました。

ROGO
#5[ワニ女〜rodeo〜]
日程:10月11日〜13日
11日(土曜日)
14時〜と19時〜

12日(日曜日)
14時〜と19時〜

13日(月曜祝日)
13時〜と17時〜

場所:神楽坂セッションハウス(新宿区矢来町158→tel03-3266-0461)
チケット予約:
tel:03-6808-8085
mail:rogo@fuga.ocn.ne.jp
もしくは自分に連絡を下さいませ。
席数が少ないためお早めの連絡をお待ちしております。

公演時間は1時間半を予定しています。

チケット料金:一般3000円・学生2000円になっています。

作・演出 古川靖博
キャスト
小林麻子 川屋せっちん 岡田芳枝 斎賀正和 佐藤タケシ 佐藤裕香 田口智子 古田直美 山内麻莉 山本律磨 ダン勝仁 そして佐藤良洋 です。
今回の舞台佐藤が3人もいるので気をつけて下さい(笑)

東西線神楽坂駅①番出口から5分位です。
①番出口を出て目の前の早稲田通りを右に行き、「竹ちゃん」という店を右手に曲がります。突き当たりを左へ。右手にあるコインランドリーを過ぎて行くと右手にあります!

物語は真夏。
舞台は、周囲12キロ、人口800人からなる小さな島の8月7、8、9日の三日間の話。6歳の時に蒸発した父と16年振りに過ごした3日間のスケッチです。

静かな芝居です。

自分は何とか頑張って本番前10日間の稽古を埋めるよう頑張りますので(笑)、宜しかったら観に来て下さいませm(_ _)m

|

« ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ | トップページ | 奥多摩に行ってきました »

コメント

3ヶ月に一回のペースかあ。
一年にこんだけ舞台に出るってはじめてじゃない?

本番直前の十日ってかなり重要な時期だと思うんだけど大丈夫かな?

ちゃんと芝居できる?

と、そんなところも含めて皆さんお楽しみに!

投稿: 管理人H | 2008年9月12日 (金) 午後 08時22分

頑張ってるねぇ〜!

投稿: ヤスエ | 2008年9月13日 (土) 午前 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23689148

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜!:

« ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ | トップページ | 奥多摩に行ってきました »