« 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜! | トップページ | 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ »

2008年9月19日 (金)

奥多摩に行ってきました

奥多摩に行ってきました
次の舞台の人達で交流を深める為に誰かが企画した[日帰り奥多摩旅行」

来れなかった人や遅刻して来た人もいるので写真以外にも後、数名います。

奥多摩とは東京都の一番奥です。埼玉、山梨県よりの山に囲まれた東京とは思え無い所です。
奥多摩に行ってきました
鍾乳洞に行き(暗くてわかりずらいですが、写真はその鍾乳洞の中で高い所から撮っています)、温泉に入り、酒を飲んで帰ってきました。

見事に次の日セリフをスッカリ忘れて怒られました(笑)

稽古は順調…なのかな?(笑)

毎日4時間位しか稽古をしないのですが、自分的には何回も繰り返して早く固めたい気持ちでいっぱいです(笑)
だって後10日間位しか稽古出れないんですもん…。
台本も最後まであがって無いですし…。

自分セリフ覚えるの人一倍遅いですから(笑)
まぁ奥多摩は「台本があがる合間の一日」と言う事で良いリフレッシュになりました♪

|

« 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜! | トップページ | 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ »

コメント

温泉だけ羨ましい。

投稿: 管理人H | 2008年9月19日 (金) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23851401

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩に行ってきました:

« 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜! | トップページ | 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ »