« 稽古を覗きに | トップページ | 結婚式 »

2008年9月29日 (月)

稽古日記

080925_185201_2
写真は次の10月11日〜13日にやる舞台の稽古中の写真。

本番まで後、11日ほどになりました。

で、…私としては仕事で今日から10日ほど稽古をおやすみです(汗)

台本まだ最後まで行っていません(笑)

でも自分の出番はもう今の上がっている台本以上出ないようなのでそこは安心…かな。
本番前日に初めて最後まで見れるわけだが、それはそれで楽しみ(笑)
でも、この10日間空くのはあぶない…セリフとか忘れないように毎日台本は見ないとね!

話は変わって、自分の好きなK1ファイターのルスランカラエフがこのまえしたトーナメントで勝った事を知り嬉しかった。試合は見れなかったから…誰か映像を持ってたら見せて欲しいなぁ〜☆

|

« 稽古を覗きに | トップページ | 結婚式 »

コメント

本番初日に自分も初めて見るとは中々チャレンジャーだな(笑)。

K−1の映像はyoutubeとかなら見られる、かも。

投稿: 管理人H | 2008年9月29日 (月) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24123884

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古日記:

« 稽古を覗きに | トップページ | 結婚式 »