« 人間っていっぱいいるよなぁ… | トップページ | 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜! »

2008年9月 9日 (火)

ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ

この前撮影に行きました。

題名は「男の証明」!

ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ

15分位の短編をオムニバス上映する中の一本です。

公開はまだ未定ですが自分が出てるのは15分の中の5秒位かな(笑)
主演は片桐はいりさん。
他のキャストも売れてる人ばかりで、これは面白い作品になると思いますよ!(笑)
現場中も笑いをこらえるので必死でしたが…場をわきまえず笑ってました(笑)

自分は片桐さんに立ちションをしているのを覗かれると言う役(笑)。

そんな自分を誘って頂いた監督さんには毎回感謝感謝です。

その監督さんの以前参加した作品がユーチューブで見れるみたいです!
[ブックトレイラー]で入れてその中の[蟹工船]というので見れるみたいです。セリフはありませんが所々で出ています。
実際は船に乗っていませんが見事に船の中にいるようになっていて良い作品になっています。
あ。以前にBlogで紹介した作品です。自分が無残にも死ぬやつです(笑)
良かったら見て感想を聞かせて下さいね(笑)。

この前、野良犬弾で一緒だった橋口さんの舞台を観に行き、その後一緒に会場にいた野良犬弾メンバーと飲みに行きました!
舞台は昼の14時からだったのですが、実はその前から飲んでいたので久しぶりに昼から夜までぶっ通しで飲んで頭が痛くなりました…。
野良犬弾の恋組の野間ッちと最後は飲んでいたのですが…あれ?ラストサムライ以来のサシ飲みか?
相方さんとも初対面出来てこれからもっと暇を見つけては野間ッちと飲めたらなと(家が近いから)。

同じく野良犬弾の崔さんが今月末から劇団コーンフレークスの舞台が始まりますので皆様足を運んであげて下さいね。
ちなみに自分は27日の昼に行く予定です。

|

« 人間っていっぱいいるよなぁ… | トップページ | 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜! »

コメント

まあなんにしても劇場公開作品に出られるんなら凄いことだよ。
立ちション姿でも(笑)

蟹工船は普通に検索エンジンで「ブックトレイラー」「蟹工船」と打って検索してもらえれば見られると思います。
皆さん是非見てください。
感想をコメントに載せてもらえるとなお嬉しいです。


ん〜、真っ昼間から飲酒とはいいご身分ですなぁ?
一人前の大人からどんどん遠ざかってないかい?

え〜ちょっと長くなりましたが、最後に。
記事の付け足しですが、野良犬弾プロデューサーの崔さんが出演する舞台、劇団CORNFLAKES第4回公演「博士と太郎の異常な愛情」が、9月26日から池袋の東京芸術劇場小ホール2で行われます。
こちらの劇もよろしかったら、是非。
これはブログの記事でもう一度きちんと紹介させます。

野良犬弾の俳優たちが出演する舞台はなるべく佐藤ブログで紹介させていきたいと思っています。

日頃佐藤を懇意にされている皆様方、野良犬弾の素敵な仲間たちも是非応援していただければ、と思います。
どうかよろしくお願いします。

注:管理人は野良犬弾とは何の関係もありません。

投稿: 管理人H | 2008年9月 9日 (火) 午後 08時12分

蟹工船っての見たよ。こんどは動画がスムーズに観れたよ!

すごい雰囲気が出てていいなぁって観てたけど、ゴキブリがオモチャみたいなとこで一気に冷めて、
ヨシ君が最後に復活してるとこで爆笑しちゃったよ。あれは知らない人見ても気づくと思うよ。笑

投稿: やまひで | 2008年9月11日 (木) 午後 12時02分

やまひでさん>
おー☆見てくれて有難う☆
まぁゴキブリはオモチャだからね(笑)
さすがにあんな汚いトイレで本物をのせたら…。まぁハリウッドだったらゴキブリにも金かけて本物っぽく動かすんだろうけど、そこらへんは大目に見てちょ(笑)
俺復活してたの分かる?!
気付かないと思って後ろでチョコンといたんだけど、やるねぇ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年9月11日 (木) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23622712

この記事へのトラックバック一覧です: ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ:

« 人間っていっぱいいるよなぁ… | トップページ | 10月11日〜今年4本目の舞台に出る事になりました〜! »