« 奥多摩に行ってきました | トップページ | 稽古を覗きに »

2008年9月22日 (月)

大変お世話になってる身近な人達のお知らせ

自分も含め、周りでは身近な人達の舞台や映画が常に盛りだくさんです。
今日はそんなお世話になっている身近な人達の告知です(笑)

大変お世話になってる身近な人達のお知らせ

まず、写真の説明を。

映画「地球でたったふたり」の舞台挨拶で撮った一枚です。

今月の20日から新宿K's cinemaで上映しています。
連日11:15/13:40/16:05/18:30上映です。

我らの菅田さんがカッコイイ、レオンを浮かばせるヤクザを演じていますので、お時間が合いましたら是非観に行ってみて下さい。


続きまして、前回野良犬弾で共演しました(組は違いましたが)崔さんと小橋川君が出てる舞台です。

『博士と太郎の異常な愛情』

劇団コーンフレークス
作/演出
堀江慶

出演
永山たかし
福井裕佳梨
遠藤雅

中河内雅貴
汐崎アイル

☆崔哲浩

加藤裕月
山形啓将

☆小橋川よしと

手打隆盛
岡優美子

野口聖古

土井よしお

・9/26〜10/5
26日
19:00

27日
14:00
18:00

28日
14:00

29日
19:00

30日
19:00

10/1
14:00
19:00

2日
19:00

3日
19:00

4日
14:00
18:00

5日
15:00

¥5800
劇場
東京芸術劇場
小ホール2にて。


最後に東京倶楽部でお世話になっている工藤俊作さんが今回立ち上げました劇団毒漫画旗揚げ公演!
ズラリと東京倶楽部のメンバーが勢揃いで出ています!

10月1日(水)〜5日(日)
劇場中野MOMO
[ゴッホのピストル]
出演者
山崎栄
町田政則
渡会久美子
藤原常吉
一青妙
竹本奈央
木庭博光
金子結春
寺中寿之
田谷亘司
格清俊光
橋本有希
加藤藍子
SATOMI
工藤俊作
他多数

1日と2日は19時〜

3日と4日は13時〜と19時〜
5日は13時〜
となっています!
面白い作品になると思いますので是非足を運んでみて下さいませ!

|

« 奥多摩に行ってきました | トップページ | 稽古を覗きに »

コメント

菅田さんは存在感あるなぁ(笑)
今回ご紹介した舞台、映画をご覧になった方は是非コメント欄に感想などをお書き下さい。
よろしくお願いします。

投稿: 管理人H | 2008年9月22日 (月) 午後 07時06分

『結婚します!』だったらどうしようかと思った。

投稿: ヤスエ | 2008年9月23日 (火) 午前 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23934688

この記事へのトラックバック一覧です: 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ:

« 奥多摩に行ってきました | トップページ | 稽古を覗きに »