« 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ | トップページ | 稽古日記 »

2008年9月27日 (土)

稽古を覗きに

前回のBlogで紹介した劇団毒漫画さんの舞台稽古を見学に行きました!

場所は東中野にある新宿梁山泊の小屋。

ここに来るのはとても久しぶりでしたが、この場所は他の小屋とは違うアングラ芝居の歴史が流れているようでとても気持ちが高まります!!(…隣りが墓地だから自然と高ぶるのかもしれませんが…)

自分も昨日は舞台の稽古があったので途中までしか居られなく、「通し稽古」を見られなかったのがとても残念でした(泣)

稽古を覗きに

写真は全員東京倶楽部ではおなじみのファミリーメンバー!

昨日気持ちが高ぶったのは、東京倶楽部と言う大変な舞台をずっと共にしてきた先輩方や仲間がズラリと居たからってのがデカいでしょう!

左から金子さん、町田さん、愛染さん(一緒に見学に来ました)、奥に一青さんと山崎さん、そして一番右手が木庭さんです!

後ろには今までの舞台のポスター(唐組や状況劇場、新宿梁山泊など)が貼られています。とても面白い作品になること間違い無いであります!とりあえずこのメンバーで面白く無いハズはありません。
興味がありましたら是非足を運んでみて下さいませ!

毒漫画[ゴッホのピストル]です!詳しくは前回の日記を読んで下さいませ!


そして昨日は稽古終わりに男キャストだけの飲み会をしました!
もちろん男だけの時にしか出来ない話もしましたが(笑)、メインは芝居の話。

残り稽古2回しか出られないので、つい自分も熱く語ってしまいました(汗)

男だけで飲みと言うのも良いものです!余計な遠慮がいらないので。

でも男だけで飲む暮しを続けたら…次第に腐って行くと思います。
ちなみに飲みに誘われて、男キャストで集まって飲む何か目的があるのかな?っと思ってたら何もありませんでした(笑)

|

« 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ | トップページ | 稽古日記 »

コメント

気を使わない飲み会というのはいいもんですね。

投稿: 管理人H | 2008年9月27日 (土) 午前 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24060864

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古を覗きに:

« 大変お世話になってる身近な人達のお知らせ | トップページ | 稽古日記 »