« シアターガイドに載ってた!? | トップページ | ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ »

2008年9月 2日 (火)

人間っていっぱいいるよなぁ…

天気の良い中お馴染みコインランドリーで洗濯中。

コンビニで買った新しく出たコーシーを飲む。

…甘い。


最近は前のBlogで書いた舞台の、代役の手伝いに行っています。


昨日は朝から次の12月野良犬弾プロデュース公演の稽古場所の抽選会に。

軽く寝坊しちゃいました。

前の日は前回の野良犬弾のレディース達が朝まで飲んでいたらしく…「あ〜♪すっごく楽しかったぁ♪」と自慢されたので…

近々[男だけのぉ…男によるぅ…男の為のぉ…男祭りぃin代々木公園!!」というあまりにも暑苦しくて行きたくない企画をたてようかと思ってます!(怒)


んで夜は衣装合わせに行き、稽古に間に合わないと踏んだ自分は近くでライブをしていた友達の所へ顔をだしました。

大学卒業してもう6年たつのに普通にこうしてみんなで集まれるというのは、「普段気付かない幸せ」と言うやつなのでしょうか。


帰って来てトイレの蛇口をひねったらトイレが壊れました。

「ボキ!」と言う音とともに水が滝のように流れ続け、修理しようと中を見てみると中のポンプと蛇口を繋ぐ所が見事に切れていて、何とか針金をペンチで止めましたが蛇口が回らなくなり水が出なくなりました。

今日「暮し安心暮しあん♪」とテレビの中で歌っている所に電話しました。


あ。洗濯が終わりました。


タイトルに意味はありません。

ただ、道を歩く人以外に、バンバン走ってる車の中にも、バスの中にも、あのマンションの中にも人が居ると改めて確認しただけです(笑)

ここらへんで鳴いてる蝉よりもここらへんに居る人の方が多い気がします。

そう考えると気持ち悪い位いるなぁ…(笑)

|

« シアターガイドに載ってた!? | トップページ | ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ »

コメント

男祭りぃは企画だけにしておいた方がいいと思うぞ。
まだまだ残暑も厳しいのに暑苦しいだけだろ。

気持ち悪いくらいいるとはちと失礼だな。
向こうから見たら佐藤君が『ここらにいる蝉より多い他人』になるんだよ?
お互い様だよその辺は。

ところで。
ブログからはお金を稼いでいる臭いが全然しないんだけど、ちゃんと払うものを払える一人前に近づいているの?

投稿: 管理人H | 2008年9月 2日 (火) 午後 09時01分

管理人Hさん>
む。失礼な。相変わらず厳しいお言葉ですな(笑)
わたくし、家賃はためますが、お金は借りないって所は少し褒めてちょうだい(笑)

人が多いってのはもちろん俺も入ってますよ(笑)
遠い空からみたらまさに虫みたいにウジャウジャ居るように見える。そんな一人一人に色々あって色々な顔を見せてるなんて、すげぇと思うよ。
男祭りダメ?(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年9月 3日 (水) 午前 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/23440190

この記事へのトラックバック一覧です: 人間っていっぱいいるよなぁ…:

« シアターガイドに載ってた!? | トップページ | ノンタイトル・ノーカロリー・ノーミュージック・ノーライフ »