« ユーチューブで見てみて下さいませ。 | トップページ | 稽古不足 明日舞台本番 »

2008年10月 7日 (火)

かわいいなぁ…っと思ったら!

かわいいなぁ…っと思ったら!
今日早く起きたので、「外で台本でも読もうかなぁ…」とドアを開け階段をゆっくり降りようとした時に屋根の上で仲良く寝ている猫の親子が…。


おー?、子猫見るの久しぶりだなぁ…ちっちゃくて可愛いなぁ…

そういえば家の猫が10匹くらいに増えた時があったな。
猫屋敷だったなぁ…犬も鳥も…あ。そういやぁ虫も魚も蛙もいたからな!…ジャングルだなぁ。

仲良く親子で寝ている光景が、ん〜…可愛いなぁ、生き物全てに愛はあるんだなぁ…ブツブツ…と眺めていたら…


あ!


あれれ!?


あの母猫さん…模様がハートじゃないの?!
しかもクッキリと!ハートオンリー!

すげぇ〜、まさに愛がある光景だ…

昔テレビで北海道マークがある牛を見た事がある。

この猫もテレビに出れるんじゃないか?

…っと思ったら子猫の模様…ハートが二つ!?

す、すげえ!(笑)

いや、写真ではわかりづらいと思いますが、ハートの形してるんですよ!肉眼だとハッキリと!!(笑)

ハートの向きは違うけどハートどうしが向き合った形でw(☆o◎)

親子そろってハートのマークの柄模様って凄くない?!

いや、本当可愛いなぁ(笑)

犬派と猫派

自分は猫の方が好きなんです、実は。

犬も好きです!

柴犬!!可愛い!

他界してしまったけど20年以上家を守ってくれたコロちゃんは…最高です!(泣)

皆さんはどちら派でしょうか?

|

« ユーチューブで見てみて下さいませ。 | トップページ | 稽古不足 明日舞台本番 »

コメント

見事な♥マーク。
猫可愛い(o^-^o)

投稿: 管理人H | 2008年10月 7日 (火) 午後 09時14分

すごーいcatface親猫の方は、写真でもくっきりわかりますねheart02
きゃわぃい~笑”

ぁたいも昔は犬派だったんですけど、猫を飼い始めてからだんだん猫派になってきましたhappy01

ぁののんびり感とぁまえ上手なのがかわいくてcat

投稿: poplife365 | 2008年10月 8日 (水) 午前 11時34分

poplife360さん>
いやぁ、可愛かったよ(笑)

猫の好きな所はツンとしている所(笑)
自分の世界を持っている奴は特に好き(笑)

人間であんな猫みたいにブスッとした目されて、愛想が悪かったらひっぱたきたくなりますが(笑)


しかし見事なheart01マークだよねぇ

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月 8日 (水) 午後 01時19分

こちらに書き込むのは初めてでしょうか。

猫!猫可愛い!

猫は数年前まで飼ってたんですが、最近は居ないのでちょっとふわもこ欠乏症です。

投稿: TAMA | 2008年10月 9日 (木) 午後 09時39分

TAMAさん>
書き込み有難うございます!
そしていらっしゃいませ!「しっかりしろよ佐藤良洋」へ!(笑)

…猫いいですよね(笑)

猫飼ってたんですか?
居なくなると…かなり寂しいと言うか…ポッカリ穴が空きますよね…。

昔飼っていた10匹の猫たちは今はいません…(泣)

自分…穴だらけです。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月10日 (金) 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24338634

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいなぁ…っと思ったら!:

« ユーチューブで見てみて下さいませ。 | トップページ | 稽古不足 明日舞台本番 »