« かわいいなぁ…っと思ったら! | トップページ | 初日バタバタの中無事に終了 »

2008年10月10日 (金)

稽古不足 明日舞台本番

稽古不足 明日舞台本番
うわ!明日本番だ!(笑)

今日10日振りに稽古に行き、今日最後の稽古…。

今回一緒にやる皆様…ご迷惑をかけてしまいスイマセンでした!(汗)

今日、この稽古が終わったら本番…。

自分が居ない間芝居も変わってるだろうし、確認しながらもセリフ飛ばないようにしないといけないし、動きを固めないとだし…

久しぶりに少し震えました(笑)

自分、本番では舞台デビューの時から緊張は全くしないのですが、稽古は何故か毎回最初、緊張します(笑)

でも本番前でチョっと緊張したのは初めてかも(笑)。

大変珍しい…。

自分で少しビックリしました(笑)

更に台本…実はまだ完全に出来てません(笑)

目にクマを作りながら全く妥協をしない作・演出の古川さん!本当頑張ってます。いいセリフを書こうとこの時期でも妥協しないのはカッコイイです(笑)

写真は本番に向けて全員で意気込む前の所です。

[ワニ女]観に来て下さるお客様、会場でお待ちしております!

|

« かわいいなぁ…っと思ったら! | トップページ | 初日バタバタの中無事に終了 »

コメント

いつまでやるのー?

火曜とか水曜日もやってる?

投稿: 103 | 2008年10月10日 (金) 午後 01時44分

多分、多少緊張した方がいい演技できると思うよ。
期待してるよ。

投稿: 管理人H | 2008年10月10日 (金) 午後 10時26分

103さん>
今回は3日間だけなので月曜日までなのよ~(泣)
またあるので、その次は是非是非!
連絡します!

管理人Hさん>
多分本日初日ぶっつけ本番になりそうです(笑)

台本1時間前に完成しました(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月11日 (土) 午前 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24400386

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古不足 明日舞台本番:

« かわいいなぁ…っと思ったら! | トップページ | 初日バタバタの中無事に終了 »