« 大入り袋ねぇ〜 | トップページ | 第三者の目から見る稽古風景 »

2008年10月19日 (日)

すぐまた次にGO→

すぐまた次にGO→
劇団野良犬弾!

今年立ち上げてまだ一年もたたないうちに12月初のプロデュース公演!

元俳優座の増沢さんを作・演出に迎え稽古が開始されています。

立ち上げたばかりでイキナリ年に3本をやる劇団なんて皆様が思っている以上に大変で半端じゃない事です(笑)

野良犬弾のプロデューサーと役者をしている崔さんには本当、感服いたします。

RoGoの舞台が終わり、すでに始まっていた野良犬弾の稽古に金曜日顔を出し、今回初めて参加して頂く役者さんに挨拶をしに行きました。

自分は今回製作をメインでやるのでチラシなどには写真は載らないと思いますが、その他大勢で出るかもしれません(笑)


昨日は稽古帰りに家の近くにある劇場[アゴラ劇場]で数年前に参加した青森の劇団「渡辺源四郎商店」の打ち上げにチョコっと顔を出しに行きました。

参加したのはいつだったかなぁ…。

参加したのは「背中から四十分」と言う作品で四人芝居。

実は北九州まで公演に行きました。

野球のソフトバンクが優勝出来なかった時で街自体がドヨ〜ンとしていたのを覚えています(笑)

その時は北海道日本ハムが優勝しました!(私、札幌出身。ソフトバンクファンの皆様スイマセン)

写真は左から元弘前劇場で今は渡辺源四郎商店の看板女優!工藤由佳子、元弘前劇場のハナちゃん(今回何と大阪から観に来ている)、同じく元弘前劇場で東京上京10日目のイオリ、しゃがんでるのが渡辺源四郎商店の工藤静香(あの工藤静香と同姓同名)です。写真を撮ってくれたのは渡辺源四郎商店の明生君。

み〜んな仲が良いです☆

19日の(今日)昼14時が最終日となっていますので、これを見て速攻で家を出て観に行きたい!…と思った人はお急ぎ下さいませ(笑)

|

« 大入り袋ねぇ〜 | トップページ | 第三者の目から見る稽古風景 »

コメント

何かと青森に縁がありますね。

投稿: 管理人H | 2008年10月19日 (日) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24600527

この記事へのトラックバック一覧です: すぐまた次にGO→:

« 大入り袋ねぇ〜 | トップページ | 第三者の目から見る稽古風景 »