« 結婚式 | トップページ | かわいいなぁ…っと思ったら! »

2008年10月 4日 (土)

ユーチューブで見てみて下さいませ。

ユーチューブで見てみて下さいませ。
結構前から流れていたらしいのですが、家にパソコンが無いのでナカナカ見る機会が無く、ようやく見れたのがコレ(笑)

撮影は前にBlogでお知らせしたやつで、野良犬弾の稽古期間中に抜け出して撮ったものです。
検索する名前が…

[勝手広告 H編]

H編?!

こ、これは…いかにもユーチューブでエッチな男共をターゲットにした映像…ではありませんが、ターゲットにしているみたいです(笑)
出だしも女の子の胸元アップからの映像ですし(笑)

でもそれだけで随分とクリックされる多さが違うみたいですよ?

いやぁ〜、オイラもネットを繋いだ時は何を見たり調べたりしたらいいのか分からなくて、とりあえず文字よりは画面上に出ている女の人の[素足]とか[水着姿]とかの写真の所をカチカチッと、ダブルクリックしてたなぁ。

あ。でも[勝手広告H編]はチョっと違うので(何が違うんだ?笑)、エッチな男性諸君も興味がある女性諸君もそうでない人も見てみて下さい。何かのCM映像です。15秒くらいで終わりますから(笑)

自分的には面白くて気に入ってます。

ちなみにこの1週間後位に舞台で中学生の学級委員長を演じたのですが、あの学級委員長が20年後にこうなってたら面白い(笑)

|

« 結婚式 | トップページ | かわいいなぁ…っと思ったら! »

コメント

正確には「JTBイントゥザワイルド4 H編」のようです。
記事中の検索ワードでも見ることができます。
皆様是非ご覧になってください。

投稿: 管理人H | 2008年10月 4日 (土) 午前 10時25分

エロス!

投稿: ヤシロ | 2008年10月10日 (金) 午前 11時06分

ヤシロ>
おー!矢代!久しぶり(笑)

見てくれて有難う!エロス!

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月15日 (水) 午前 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24247813

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューブで見てみて下さいませ。:

« 結婚式 | トップページ | かわいいなぁ…っと思ったら! »