« 稽古日記 | トップページ | ユーチューブで見てみて下さいませ。 »

2008年10月 1日 (水)

結婚式

結婚式
先日、大学時代からの友人の結婚式に行きました。

自分は新婦側の知り合いだったのですが、良い結婚式でした。

新郎さんはとても真面目そうな人でした。

他人が初めて新郎を見て「あの新郎なら大丈夫だ」と思わせるってのは凄い事だよね…。
ほとんど話して無いが、話言葉や二人の映像を見て何となくそう感じた。

みんなも同じように思ったらしい。

とりあえず予定は全く無いけど、もし結婚する時には新婦側の人達に…

「あのお猿さんみたいな新郎なら大丈夫だ」

と第1印象で思われたい。

ミチコ結婚おめでとう!


崔さんと小橋川君の舞台を観に行きました。
超満員でした。

二人とも頑張ってました!
でもカーテンコールで崔さんが凄く疲れていたように見えたのは気のせいでしょうか?(笑)
崔さん、小橋川君、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

|

« 稽古日記 | トップページ | ユーチューブで見てみて下さいませ。 »

コメント

知り合いが幸せなのを見ると自分も幸せな気持ちになれますね。

カーテンコールの時は疲れているのが普通なんじゃ?
舞台で全部出し切ってるってことでしょ?

まさか佐藤良洋は余裕があるんじゃ・・・。

投稿: 管理人H | 2008年10月 1日 (水) 午後 07時33分

管理人Hさん>
いやいやHさん(汗)
相変わらず厳しい所ばかり突っ込んできますなー(笑)

カーテンコールの時に疲れてるかどうかは芝居内容と出番によって違うと思いますが、まぁでも大抵は楽屋に戻るまで疲れは忘れてます…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月 2日 (木) 午前 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24176809

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 稽古日記 | トップページ | ユーチューブで見てみて下さいませ。 »