« 現時点→今月28本鑑賞 | トップページ | サンダル壊れた »

2008年10月28日 (火)

画:サトウヨシヒロ

画:サトウヨシヒロ
描いてみました(笑)


1月にやる舞台の宣伝チラシです。


いろんな雑誌から引っこ抜いて、適当に組み合わせて昔の映画のチラシみたくしました(笑)


ほら、スターウォーズとかインディジョーンズとか最初はこんなポスターがたくさんあったでしょう?

好きなんですよ(笑)


絵を描くのも昔から好きだったし☆


このチラシのデザインはあくまでイメージです。タイトル[宇宙ステーション殺人事件]しか決まってないですし、台本が出来てません。

今、一生懸命に作:演出の入江さんが書いている事でしょう(笑)。


これ描くのに2日位かかりましたから(笑)


昔から女の人が描けません(笑)

セクシーな女の人を入れたかったんですが結局、横顔でいっぱいいっぱいでした。


男は描けます。余計なラインを入れても吉と出るのが多いので。


でも女の人はラインを入れるとおばさんくさくなるのにどうしても入れたくなる…。


絵描く仕事来ないかな?バイトでもそんなの無いかな?(笑)

そこで腕を磨いて漫画で稼ぐってのはどうだろう?(笑)

|

« 現時点→今月28本鑑賞 | トップページ | サンダル壊れた »

コメント

よくできたチラシだと思うけど、漫画で稼ぐとかは調子に乗り過ぎですぜ。

投稿: 管理人H | 2008年10月28日 (火) 午後 10時29分

管理人Hさん>
はい。スイマセン(笑)薄々気付いていました(笑)

久しぶりに絵を描いて意外と描けて嬉しかったのであります(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月28日 (火) 午後 10時38分

なんか・・・こーゆー絵、はるか昔によく見た覚えがあるwww

投稿: 姫 | 2008年10月29日 (水) 午前 10時19分

姫さん>
あ!(笑)

しまった!授業中は毎日漫画を描いてたのがバレる!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月29日 (水) 午後 03時33分

すごいですねshineぅちもこんなの大好きですhappy01
サトウヨシヒロ作品集でも作っちゃいましょうかbleah

投稿: poplife365 | 2008年10月30日 (木) 午後 07時17分

君が絵が描けるとは知らんかったわ。
ヤスエ

でも〜、

女の人の事、描けなくても私とヤスエなら描けるんじゃない?
ミキ

投稿: ミキ&ヤスエ | 2008年11月 1日 (土) 午後 09時01分

poplifeさん>
おー(笑)いいねぇ(笑)作品集作っちゃうかぁ?

ヤスエ>
まぁ…描けるっつーかまぁ…そこまで上手じゃないけどね。

ミキ>
おー(笑)ミキ!久しぶりだなぁ!元気?
いやぁミキとヤスエも描けないよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年11月 3日 (月) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24819781

この記事へのトラックバック一覧です: 画:サトウヨシヒロ:

« 現時点→今月28本鑑賞 | トップページ | サンダル壊れた »