« 初日バタバタの中無事に終了 | トップページ | 大入り袋ねぇ〜 »

2008年10月13日 (月)

おー…何か充実したなぁ〜☆

おー…何か充実したなぁ〜☆
RoGo公演[ワニ女]
無事に終了致しました!

観に来て頂いたお客様本当に有難うございました!

そして来れなくても応援して下さった皆様有難うございました!

今回の舞台とても楽しかったです!

久しぶりに製作とかしないで芝居が出来ましたし、役者の皆様、スタッフの皆様がとても良い人達で余計な気を使わず楽しめたのでとても良かったです(笑)

セリフの一ヵ所途中から演出の古川さんから「毎回そこセリフ変えて」と言われ、結局笑い声が聞こえるのは調整室から覗いて楽しんでいた古川さんだけでした(笑)

いやぁ、久しぶりに現代口語劇をして久しぶりに新鮮な感じでした(笑)

これから打ち上げです(酒!)

あ〜、途中で寝ちゃいそうだぜ(笑)

|

« 初日バタバタの中無事に終了 | トップページ | 大入り袋ねぇ〜 »

コメント

まぁ、役者なんだから芝居に集中できる環境が欲しいよね。

しかし・・・どこかに余計な気を使う劇団がある、ということなんでしょうか。いや、まさかね・・・・。
何にしてもお疲れさまでした。

って、前回の『ホームルームで・・」は現代口語劇じゃなかったっけ?

投稿: 管理人H | 2008年10月13日 (月) 午後 09時38分

お疲れさん!!
1度君の演技を見てみたい。
早く大きく育って、札幌にも公演しにきてや。

投稿: ヤスエ | 2008年10月14日 (火) 午前 02時33分

ヤスエさん>
そういえば一度も見てないよなぁ(笑)
…って、同じ札幌から同じ時に上京して来てまだ見てない奴もいるけど(笑)

そういえば高波君のはどうなったのかな?

管理人H>
他に気をつかうっていうのは、製作とか音響とかしているからと言う事です。

「静かな現代口語劇」ですね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年10月14日 (火) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24481239

この記事へのトラックバック一覧です: おー…何か充実したなぁ〜☆:

« 初日バタバタの中無事に終了 | トップページ | 大入り袋ねぇ〜 »