« 稽古不足 明日舞台本番 | トップページ | おー…何か充実したなぁ〜☆ »

2008年10月12日 (日)

初日バタバタの中無事に終了


初日バタバタの中無事に終了

初日バタバタの中無事に終了

「ワニ女」無事に初日を迎える事が出来ました!

今日観に来て頂いた藤代麻美さんと藤代さんのお友達さん、坂田オノ子さん、ホッシー、管理人Hさん、吉見麻美さん、山田モモジさん、イオリさん、来て頂き有難うございましたm(_ _)m

そしてその他来て頂いたお客様、本当に有難うございました!

舞台は残り2日。

アッと言う間なんだろうなぁ…。

このメンバーとも毎日会えなくなると思うと寂しいです…

昼はみんな不安の中で「はたして無事に最後まで行くのか?」と言うその緊張が逆に吉と出ましたが、夜は逆に力を出しきってしまったのか色々と失敗が目立ちました…。

特に自分が納得いかない芝居をしたのが悔しい(苦笑)


最初の写真は初日打ち上げの写真!

みんな帰りは眠気と戦ってました。


次の写真は青森の弘前劇場を卒業し、一週間前に東京に上京してきた左が山田モモジと青海イオリ!
二人とも素晴らしい役者で仲間です!
山田モモジは12月にある野良犬弾プロデュース公演に出る事が決まりました!

東京の劇団デビューです!
山田モモジも青海イオリも応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

では!後2日頑張りまっす!

|

« 稽古不足 明日舞台本番 | トップページ | おー…何か充実したなぁ〜☆ »

コメント

ね、緊張感があった方がいい演技できるでしょ(笑)?

観劇しましたが面白かったです。
役者さんの演技が良かったし、ネタバレになるので詳しく書きませんがヘェ〜と思う演出があったり。
佐藤良洋も出番は多くはなかったですが割と押さえた演技で自然な感じが出ていてよかったです。
もっとこういう役、演技をやると役者としての幅が広がると思うんだけどね。

ただ、タイトルの意味はよくわからなかったんですけど。
なぜ「ワニ女」だったんだろう?

投稿: 管理人H | 2008年10月12日 (日) 午前 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24445734

この記事へのトラックバック一覧です: 初日バタバタの中無事に終了:

« 稽古不足 明日舞台本番 | トップページ | おー…何か充実したなぁ〜☆ »