« 引っ越し | トップページ | DVD売っています。 »

2008年11月30日 (日)

101回目のBlog日記

と、言う事で景気の良い話をと思ったのですが、ん〜…。


実は12月に知り合いのお世話になってる監督さんが劇場公開映画を撮ると言う事で、有り難い事にお声をかけて頂き…「お!やった!やったぁ!」とはしゃいでたら…

「佐藤君、ゴメン!周りのキャストと比べて佐藤君老けてて釣り合わなかったわ」


…お…、…え!?(笑)


…ガ、ガーン!


な、何てこったい…(笑)。

30歳まで下積みすると決め、若い時にはたま〜に仕事が来ても逆に若く見えて無くなったりしたのが…

まさか仕事が老けで無くなってしまうとわ!!(泣)

うぅ…


まぁ、こういう事もあるよね…。


高校生位の設定らしいし…。

もし老けてる高校生にしようと気が変わったら是非ヨロシクお願い致します(笑)


野良犬弾の舞台の方はいよいよ小屋入り目前となりました!

皆さん頑張っています!

是非会場に足を運んであげて下さいね。

|

« 引っ越し | トップページ | DVD売っています。 »

コメント

次回作で使ってもらいましょう。

投稿: 管理人H | 2008年11月30日 (日) 午後 02時30分

お互いそんな歳になりましたか…。

私も最近10代20代の子達にからかわれ始めています…。

淋しいですな。

まぁ、あなたの仕事はできなくなる仕事がある反面、逆に若いときには出来なかった味のある役が出来る様になるのも魅力じゃないでしょうか。

私も今、園児の親から年齢が上がったこともだと思うけど、職歴、経験から信頼をされるようになって来たと実感する事が増えてきたよ。

まぁ、加齢は悪いことばかりではないと思うけど…

けど…

やっぱり…

“若いままで居たい!!”

が、本音だ!!

年末帰ってこいよ!!

投稿: ヤスエ | 2008年11月30日 (日) 午後 03時47分

ヤスエさん>
そんな年なんだよ(笑)
お互い年だけとらず、頑張って成長していこうや(笑)

相変わらず職場の若い子に苦労してそうだけど、俺たちも若い時はたいして変わらなかったと思えば少しは気持ちが楽になるよきっと(笑)

「でも、あれは無い!」

とも言うだろうけど(笑)

年末久しぶりに帰りたい…。

管理人Hさん>
是非次に使って頂きたいです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月 1日 (月) 午前 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25776221

この記事へのトラックバック一覧です: 101回目のBlog日記:

« 引っ越し | トップページ | DVD売っています。 »