« サンダル壊れた | トップページ | 浅草 »

2008年11月 4日 (火)

一週間の内2、3日はここにいます。

一週間の内2、3日はここにいます。
一週間の内2、3日はここにいます。
大好きな讃岐うどん屋。


渋谷の道玄坂にあります。


通い続けて5年は経ちます。


まさか自分がうどん好きになるとは…驚きです。


一度ハマるとほとんどそれを主食で食べる佐藤良洋。

そのハマってる期間がまた長い。

何事も三日坊主なんですが、意外とこれだけは長い(笑)。

上京してから最初はマヨネーズで生きて4年。途中から平行でアンコにハマり4年。で、また平行して讃岐うどんにハマりました。

マヨネーズもアンコも今だに毎日食べてますが(笑)


札幌に居る時は絶対蕎麦だったんです。


蕎麦とうどんがある店に行ってうどんを頼む母が信じられませんでした。

ここの讃岐うどん屋でまずいつも自分が頼むメニューを紹介します!


基本、金はありません!


まず、かけうどんの小(この季節は暖かいの)を頼み、生卵を別で頼む(温泉卵にすると高くなる)。
で、いつも茄子を入れる(ここの茄子はデカい)。
で、明太マヨネーズおにぎりも頼む。


天カス入れ放題!


バッバッっと入れる。


カツオ節入れ放題!


バッバッ!


胡麻入れ放題!


バッバッ!


締めてワンコイン。

更に今は5周年で50円割り引き券がもらえます(※使えるのは2回目から)。

大抵夜にいます。

大抵一人で食べてます。

見掛けたら声かけづらいと思いますが、是非声をかけてみて下さい(笑)。

滞在時間は10分位ですが…バッと食べてバッと帰ってますので(笑)

|

« サンダル壊れた | トップページ | 浅草 »

コメント

ワンコインってことは500円?

投稿: 管理人H | 2008年11月 4日 (火) 午後 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25024707

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の内2、3日はここにいます。:

« サンダル壊れた | トップページ | 浅草 »