« うぉ。発見!! | トップページ | 101回目のBlog日記 »

2008年11月28日 (金)

引っ越し

引っ越し
引っ越し

この前、長年お世話になっている映画製作会社の引っ越しを手伝いに行きました。


この場所に来なくなるというのはまだ実感がわきません。

何時間この場所で時間を過ごしたのだろう(笑)

引っ越しで出て来る物も半端じゃありません(笑)何でもあります。

東京倶楽部の舞台でも毎回小道具などをたくさんお借りし、大変お世話になりました。


引っ越し先は自分の家からは少し遠くなりますが、またそこでも新たな時間が作られるでしょう!

写真はその休憩中。

左から池田、愛染さん、寺西さん、自分です。


この場所で怒られたり、泣いたり、笑ったり、打ち合わせしたり、ご飯をご馳走になったり、世間話をしたり、真面目な話をしたり、トランプしたり、新しい出会いがあり、撮影したり、編集したり…そしていつも色んな人達が出入りしていました。

新しい事務所でもヨロシクお願い致します!


で、二枚目の写真は今月週に2〜3回で菅田さんが教える芝居の稽古場(新宿梁山泊)での一枚。

菅田さんは相変わらず凄いです。

自分が知り合った頃より更に深みが出てる気がします。


実は今回の日記で記念すべき100回目らしいです(笑)

管理人H氏より聞かされてビックリです。

これからも応援ヨロシクお願い致します!

|

« うぉ。発見!! | トップページ | 101回目のBlog日記 »

コメント

なんだかんだで100記事ですよ。
よく続いてるよね。

投稿: 管理人H | 2008年11月28日 (金) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25728232

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« うぉ。発見!! | トップページ | 101回目のBlog日記 »