« 大変だぁ〜 | トップページ | 引っ越し »

2008年11月19日 (水)

うぉ。発見!!

うぉ。発見!!
うぉ。発見!!
うぉ。発見!!
アルバイト情報誌の表紙です。
表紙は菅田さん!

いやぁビックリした(笑)

野良犬弾の稽古後に吉見さんから「見て!これ拾った!」(笑)

って、俺昨日会ってたよ(笑)

まるでビックコミックスペリオールの表紙みたい!!

そういえばビックコミックスペリオールは菅田さんの愛読書です(笑)

この文をビックコミックスペリオールの人が見ていましたら菅田さんを載せて頂けたらと思うのですが(笑)


二枚目の写真は1月にやる舞台の劇場から出しているチラシです。
1月の舞台はシアターグリーンフェスタという演劇祭に参加する作品なので、そのチラシです。
面白い作品になるよう頑張りますので来年始めの舞台は野良犬弾を観に来て下さいね(笑)
1月28日〜2月2日までです!

|

« 大変だぁ〜 | トップページ | 引っ越し »

コメント

ガテン系っぽい雑誌ですね。

投稿: 管理人H | 2008年11月19日 (水) 午後 09時23分

必ず観に行きます。(≧∇≦)
佐藤さんは…出演なさるんでしょうか?

投稿: 聖 | 2008年11月21日 (金) 午後 03時48分

聖さん>
有難うございます!
1月の舞台は出ますので劇場でお会い出来るのを楽しみにしています!
来られた時には是非声をかけて下されば幸いです!
12月のは今回出ないのですが、会場にはいますので☆

管理人Hさん>
アルバイト雑誌です(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年11月22日 (土) 午前 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25482066

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ。発見!!:

« 大変だぁ〜 | トップページ | 引っ越し »