« 浅草 | トップページ | うぉ。発見!! »

2008年11月16日 (日)

大変だぁ〜

大変だぁ〜
最近変なイライラが…(笑)

12月と1月の野良犬弾での製作で色々と動き、それ以外でも色々とあり…12月の東京倶楽部もあり、忙しいのはいい事だが自分の芝居が出来なくて稽古場などを毎回観に行くのはキツい(笑)

やりたくなる(笑)


写真は12月にやる野良犬弾の稽古風景。

この時期で今の出来はとても良いと思うくらい良い出来になっていると思います。本番が楽しみ。製作で色々とカチンと来る時もあり、自分なりに気を使い逆に反感を買ったり、黙って我慢したり口出しちゃったり…

でも今は安心出来るまでになり逆に芝居をしているみんなが羨ましいこの頃(笑)。
…でも、役者はそれに安心しないで欲しい気持ちがある…まだまだ直す所は多々ありますから。けど大丈夫でしょう。みんな頑張ってますから(笑)!


今まで芝居しながらの製作はして来ましたが、製作オンリーは初めて。

キツい(笑)

色々とキツいです(笑)

製作だけがこんなにキツいとは…精神的に。

芝居やりながらの方が楽です(笑)

芝居してる時間は忘れられますから。

製作ってみんなに見えない所でやるからなかなか苦労が伝わらないからねぇ…。スケジュールを組んだり、金銭面やら人集めやら、連絡を細かい所まで色んな人と取り合ったり。

携帯代がバカになりません(苦笑)


今年残り2ヶ月でこんな気持ちになるとは思わなかったなぁ(笑)

でも頑張ります!

|

« 浅草 | トップページ | うぉ。発見!! »

コメント

色々な裏方さんたちのがんばりがあって初めていい舞台ができるんですよね。
普段表には出て来ない方たちにもスポットを当ててあげてください。

投稿: 管理人H | 2008年11月16日 (日) 午後 05時26分

なんだか、裏方さんも大変なんですねぇ。(・ω・)

投稿: 聖 | 2008年11月18日 (火) 午前 02時57分

聖さん>
そうなんです(涙)

もちろんやってて楽しい時もありますが☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年11月18日 (火) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25386168

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だぁ〜:

« 浅草 | トップページ | うぉ。発見!! »