« 一週間の内2、3日はここにいます。 | トップページ | 大変だぁ〜 »

2008年11月 8日 (土)

浅草

浅草
浅草
浅草に木、金、土曜日と3日連続で行って来ました(今日はまだこれから行くんですが)。

舞台を観に行きました。
まさか3回も同じ舞台を観に行く事になるとは思いませんでしたが…。
木曜日は普通に観に行き、昨日は12月の野良犬弾プロデュース公演のチラシが出来たので折り込みに。

そして今日はその舞台でビデオを回す事に。
ここ最近人の芝居を観てばかり…。


ここ最近花粉症で鼻水とクシャミが止まらない。


部屋を片付ける気にならない。

なので、今は稽古をさぼってフレッシュしようかとフレッシュネスバーガーでコーヒー飲んでいます。

後少し行けば稽古場なんだけど…(笑)

普通に行ったら間に合ってたんだが…もう1時間もここに居る。


働いている兄ちゃんや姉ちゃんフレッシュだなぁ…(笑)。

平和そうだ。

オシャレな帽子を被ってオシャレな服来てエプロンして…仕事が終われば仲間同士で軽く飲んで、家帰って風呂入って、借りてる映画を観て彼氏、彼女と電話して、タバコをプカ〜とふかして寝るんだろうなぁ。

何かそんな普通に見える生活をしてみたい。


そんな中で野良犬弾のコジから電話で「佐藤さん、稽古場の紙は?」と、とても8歳位上の人にする態度と思えない電話にショックを受け(笑)

ちなみに「稽古場の紙」とは予約した稽古場に入るための紙である。

私は製作なのでこの紙を管理している(笑)。
「管理人の叔母チャンに紙持ってる人は遅れて来ると言えば入れるから」と伝え、電話を切る。


今年残り舞台が2本待ち受けている。

忙しくなる前に部屋掃除して、棚買って、鞄買って、サンダル買って、たまった家賃を払って…


よし。

これらをする為に数日時間をもらおう。

|

« 一週間の内2、3日はここにいます。 | トップページ | 大変だぁ〜 »

コメント

くしゃみと鼻水は花粉症なんですか?
風邪では?

というか堂々とさぼってることをブログに書いちゃっていいのかい(笑)

投稿: 管理人H | 2008年11月 8日 (土) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25137531

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« 一週間の内2、3日はここにいます。 | トップページ | 大変だぁ〜 »