« 画:サトウヨシヒロ | トップページ | 一週間の内2、3日はここにいます。 »

2008年11月 1日 (土)

サンダル壊れた

サンダル壊れた
昨日サンダルが壊れました。

また新しいのを買わなくてわ。

12月に行われる舞台野良犬弾のチラシを業者に発注するのに大変手間取り、どうしても最低昨日までに資料を出さないといけなかったのですが、次々とトラブルが発生し、16時までに出さないといけないのを20時まで向こうを待たせて(かなり謝って 笑)何とか出した時にはドッと疲れて胃の調子が悪くなりました(笑)

突然の頼みを受けてくれた入江さんには本当助かりました。

久しぶりに稽古に顔を出して飲んだ後、新宿でその入江さんやチラシを作って頂いたタイセイさんらとノンストップで3時間?4時間くらい卓球をして…サンダルが壊れました。

壊れたのは始まって10分もたたないぐらいだったので、その後裸足で卓球をし続け足にマメが出来ました。

卓球は面白い(笑)

タイセイさんや入江さんは週1位で卓球をしてるらしくレベルがドンドン上がってます(笑)

あの人達すげぇキッてくるんだよなぁ(笑)

入江さんはわけのわからない回転のサーブをしてくるし(笑)

で、今日は大学時代の後輩のライブを観に行き久しぶりにライブがしたくなり、その後スープカレーをみんなで食べに行き大変うまかった。

そしてこれから池袋へ舞台を観に行きます。

|

« 画:サトウヨシヒロ | トップページ | 一週間の内2、3日はここにいます。 »

コメント

というかこの時期にサンダルってどうなの?

投稿: 管理人H | 2008年11月 2日 (日) 午前 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/24933973

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル壊れた:

« 画:サトウヨシヒロ | トップページ | 一週間の内2、3日はここにいます。 »