« 自分の絵がチラシに載る | トップページ | Blogいつの間にか2周年! »

2008年12月25日 (木)

本日25日

本日25日

仕事です。

撮影です。

皆様ご苦労様です!

23日は(写真一枚目)今年いっぱいで50数年の歴史に幕を閉じる新宿コマ劇場で今年野良犬弾デビューをしたモモジと裏方作業で過ごしました。

写真は舞台裏下手(正面から見て左)の出はけ口。

ここから美空ひばりさんや北島三郎さんなどが舞台に上がったのでしょう。

なくなる前にコマ劇場に入れて良かったです。

ちなみにコマ劇場のガス器具はパ〇マでした(笑)。

これを持って行ったら最高5万円位になるらしいのだが。


昨日の24日夜(ちまたではXmasイブ)は野良犬弾ワークショップと言う名の飲み会を朝までし、メンツは高原さん♂増子ちゃん♀オノ子ちゃん♀三浦ちゃん♀と自分の5人(写真2枚目)。

野良犬弾はフリーの人が多いと聞くがこの人数しか集まらなかったのは何故だろう…(笑)。
本日25日
写真通りとても楽しかったです(笑)

チャンと芝居の稽古もしましたよ!


今日はそのまま朝6時半から新宿スバル前集合で撮影です。

本日25日

…。

酒が抜けてませーん。

台本忘れましたー。

でも頭の中にセリフ入ってるから大丈夫でーす。

20代最後のXmasはこんな感じになりましたー。

では皆様良いXmasを〜。

|

« 自分の絵がチラシに載る | トップページ | Blogいつの間にか2周年! »

コメント

可愛い女優さんたちに囲まれたクリスマスイブなんて羨ましい限りですなあ。
しかし酒が残ったまま撮影に行くって言うのはプロとしてどうなの?

投稿: 管理人H | 2008年12月25日 (木) 午後 08時45分

ごめんなさい、高原さんの格好に自分まで寒くなりました…

女性陣を見るだにそんなに暖かくなかったんじゃないかと思うんですが、寒くなかったんならいいんですが。

投稿: TAMA | 2008年12月25日 (木) 午後 10時52分

TAMAさん>
いつも返事が遅くなりスイマセン(汗)
高原さんはいつでもどこでもタンクトップですよ(笑)
稽古場所は暖房がきいてて暖かいです!

管理人H氏>
酒が残ってても現場に入ったら集中するので酒は抜けますよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月27日 (土) 午前 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26483545

この記事へのトラックバック一覧です: 本日25日:

« 自分の絵がチラシに載る | トップページ | Blogいつの間にか2周年! »