« 本日25日 | トップページ | 凄く落ち着く銀世界・北海道 »

2008年12月28日 (日)

Blogいつの間にか2周年!

Blogいつの間にか2周年!
28日で何とBlog始めて2周年になると管理人H氏から連絡が!

そんなになるのか!?
まぁ最初の頃は2ヶ月位更新してない時もありましたから…。

しっかし早いなぁ…。

良く続いているなぁ…。

管理人H氏からBlogを作りたいとの誘いが無かったら確実に今でもやっていないでしょう。
いや、一生やってないかもしれないです。

そのぐらいアナログな人間であります。

でも機械とかいじくるのは好きな方なんですが、東京倶楽部では一部から「電飾の佐藤」と呼ばれてます(笑)(って電飾はアナログか?笑)。
と、言う事でネット関係には弱いんですが。


今まで観てくれた方。
1年前位から観てくれてる方。

今日初めて見てくれている方。

これから観るかもしれない(現時点で見ていない)方々。
ありがとうございます!


お笑い番組の「めちゃモテ」から「めちゃイケ」に変わったように、「しっかりしろよ佐藤良洋」から「みんな見習おうよ佐藤良洋」に変わる日は来るのでしょうか。


今日は朝から東映撮影所で撮影。

今は控え室で撮影待ち。

そして今年から始まった野良犬弾の今年最後の稽古に行って、新宿で野良犬弾の忘年会に行きます。

東京倶楽部は今日で千秋楽。

今日の現場では東京倶楽部でずっと一緒で尊敬する先輩の木庭さんが一緒でした。

一年の締めくくりとして東京倶楽部千秋楽成功して欲しいですね。

でわでわ。

|

« 本日25日 | トップページ | 凄く落ち着く銀世界・北海道 »

コメント

2年前の記事を見るとなかなか面白いです。
現時点で終る予定はありません。
長く続くように、そして一人でも多くの人に見ていただけるように(いろんな意味で)来年も頑張りましょう!

投稿: 管理人H | 2008年12月28日 (日) 午前 10時58分

二周年なんですか?
おめでとうございます。

楽しいblog宜しくお願いします。

投稿: 聖 | 2008年12月28日 (日) 午後 04時52分

聖さん>

有難うございます!
いや、これからも期待に応えれるようなBlogにして行きます!
しかし2年間なんてアッと言う間ですね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月29日 (月) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26570474

この記事へのトラックバック一覧です: Blogいつの間にか2周年!:

« 本日25日 | トップページ | 凄く落ち着く銀世界・北海道 »