« 101回目のBlog日記 | トップページ | 終わり、そして次に。 »

2008年12月 5日 (金)

DVD売っています。

DVD売っています。
さあさあ皆様!
普段では、丸井やイトーヨーカードーで「欲しい」「下さい」と赤いベニを塗ったお姉ちゃん達が1万、2万円を出して買う品物だ!

しかし私には家で腹を膨らませた母ちゃんと中学生に上がる子供が腹を空かせて待っている!

よし!腹を切ったつもりだ!

今回の野良犬弾の舞台を観に来て頂いたお客様には、それだけ頂こうとは言いません!

野良犬弾!
[日本ノ難民、西へ]
[ホームルームで、と彼は言った]恋の組と炎の組

全て一律8000円!

5000円!

…。

えぇ〜い!全て3980円!どうだぁ!


持ってけ!泥棒!


と、言う事で販売していますので宜しければ是非!
特典映像付きでございます!


おかげさまで今やっている舞台「アンダーグラウンドラブソング」の方は大変好評で、見に来て頂きましたお客様本当に有難うございました!

そしてこれから来られるお客様、見てみたいと思うお客様、是非会場の方に足をお運び下さいませ。


そして野良犬弾の本公演の作・演出の入江さんの映画が来年の春に公開されます!

その名も[SR サイタマノラッパー]!

池袋のロサで上映されますのでそちらの方もどうぞヨロシクお願い致します!


ここ数日劇場に居るのに舞台に立てないイライラがつのっている佐藤良洋です。

みんなの良い芝居とお客様の良い反応をみるととても焦ります(苦笑)

芝居がみんなうまくなっているのに嬉しさと同時に悔しさと芝居に飢えてる自分がいます。

ん〜、このままの気持ちで今年は越せないな!

|

« 101回目のBlog日記 | トップページ | 終わり、そして次に。 »

コメント

本記事中にはいくつかの嘘、紛らわしい文章が入っています(特に前半部分)。
皆さんだまされないようにしましょう。

投稿: 管理人H | 2008年12月 5日 (金) 午後 10時08分

佐藤さんが出演されていないのは残念ですが、
お客様ご案内・注意事項説明も楽しみの一つで~す(*^▽^*)

投稿: キララ | 2008年12月 6日 (土) 午前 09時23分

キララさん>

初日や昨日や中日など毎回何回も観に来て頂きまして有難うございます!感謝感謝であります!(泣)
昨日は(も?)知り合いがたくさん観に来てて見事に注意事項を言っている時に笑ってしまいました(笑)
スイマセンです(苦笑)
管理人Hさん>

そのとおり!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月 7日 (日) 午前 10時01分

千秋楽おめでとうございます。そして制作お疲れ様でした。

今回はDVdの取り置きの件で佐藤さんにはご迷惑をおかけしました。(結局千秋楽終わるまで残っていたのは良かったのか悪かったのかsweat01)
一晩かけて地元に帰ってからゆっくりと拝見させていただきますねhappy01

次回作には出演されるのでしょうか?また楽しみにしています。

投稿: TAMA | 2008年12月 7日 (日) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/25924547

この記事へのトラックバック一覧です: DVD売っています。:

« 101回目のBlog日記 | トップページ | 終わり、そして次に。 »