« DVD売っています。 | トップページ | あぁ…秘密の自転車置場が… »

2008年12月10日 (水)

終わり、そして次に。

終わり、そして次に。
野良犬弾第1回プロデュース公演「アンダーグラウンドラブソング」が無事に終わり、ホッとする間もなく次の舞台へ。
昨日と今日は1月の舞台を通り越して3月の舞台のチラシ用の写真を撮りに朝から港区へ。
昨日は増田ちゃんが手伝いに来てくれてとても助かりました。話し相手がいて(笑)

今日は野良犬弾が来るので楽しみです(昨日はゲストの人達や劇団コーンフレークス、ドガドガプラスの人達のみ)

昨日はその後、眠気を抑え兄貴分のカツヤさんの即興芝居を観に新宿アルタスタジオへ。
カツヤさんのチームが年間優勝し、更に年間最優秀賞を受賞していました。さすがです!
カツヤさん、インフルエンザにもかかわらず凄かったです!

おめでとうございます!

|

« DVD売っています。 | トップページ | あぁ…秘密の自転車置場が… »

コメント

年間ってことは毎年やってるのかな?
即興って難しそうだよね。

投稿: 管理人H | 2008年12月10日 (水) 午後 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26080075

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり、そして次に。:

« DVD売っています。 | トップページ | あぁ…秘密の自転車置場が… »