« Blogいつの間にか2周年! | トップページ | 賀正 »

2008年12月30日 (火)

凄く落ち着く銀世界・北海道

凄く落ち着く銀世界・北海道
凄く落ち着く銀世界・北海道
たった今、久しぶりに生まれ故郷に帰って来ました北海道!

同じ日本とは思えない季節感の差!

1ヶ月ほど先の季節にタイムスリップしたみたいです。

東京の、大地が見渡せない土地から一気に見渡せる大地へ。そして銀世界!

着いてバスで移動中、さっそく家からは「今日はすき焼よ!」と蓄えさせてから東京に帰らせる気満々の母、洋子。

渋谷でいつも食べてるうどん屋に今年お別れの一杯を食べて来たことに少し後悔。

東京には5日帰る予定です。

今年一年は本当に色々ありました。

久しぶりに長い長い一年でした。

一年前とは全然違うくらいに長かった(去年の末は短かったと書いていたハズ)。

舞台の一年でした。

野良犬弾立ち上げ公演に始まり、異例の東京倶楽部5月公演、そして早くも野良犬弾第2回公演、古川さん率いるROGO公演、そして野良犬弾プロデュース公演や東京倶楽部初の若手公演。

それ以外でも東京倶楽部で初の映画「ひとりぼっちのヒーロー」(一応監督として参加させて頂きました)を撮ったり(寺西さんや愛染さんにはお世話になりました)川野監督さんにも色々と映像で声をかけて頂きました。

特に野良犬弾で知り合った仲間の皆さん、そして入江さん、誘って頂いた崔さんは大きかったです。

ここ5〜7年間はダントツで菅田さんと会っている時間が多かったのですが(電話なども含めて365日中300日は何かかしら会ったり電話したりしていたと思います)、今年一年は崔さんや入江さんと過ごす時間が並んだか…少し抜かしたぐらいになったかと思います(笑)

菅田さんが「崔に言っておけ、うちの佐藤を使うなら100万位要求するぞ…ってな(←冗談 笑)」って会話をしたほどです(笑)

一日早いですが今年一年お世話になりました!

|

« Blogいつの間にか2周年! | トップページ | 賀正 »

コメント

一ヶ月か二ヶ月くらい前に来年は北海道に帰省したいとか言ってなかったっけ?
もう帰れたのかよ。
来年は早々に舞台。
頑張っていきましょう!

投稿: 管理人H | 2008年12月30日 (火) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26644551

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く落ち着く銀世界・北海道:

« Blogいつの間にか2周年! | トップページ | 賀正 »