« 北海道の皆様、道新に載りましたよー! | トップページ | 自分の絵がチラシに載る »

2008年12月18日 (木)

部屋の一部初公開!

部屋の一部初公開!
いやいや、部屋の一部公開ってのも大袈裟なんですが(苦笑)

実は野良犬弾の藤代さんから要らなくなったテレビを貰いまして♪藤代さん有難うございます!

で、これがデカくて薄い!
小さな部屋にあまりにも合わない大きさなので、目が悪くなりそうです(笑)。

でも嬉しい☆

やったぁ!ついに…迫力の大画面が、手に入ったぁぞぇ〜!!

ぇ〜…。

…。
…。

…ただ、難点が…。

今までテレビの上に置いていた物や脇に置いていた物がテレビが薄く大きくなったので…置く場所が無い!(泣)

それほど部屋に収納スペースが無いのも悲しい(笑)!!

さぁ!そこで、要らなくなったテレビ欲しい人居ませんかぁ?(笑・新しいテレビの半分位の大きさ)

SONYですよ〜。バッチリ映りますよ〜。上に物も乗せれますよ〜。多分16インチぐらい(←あれ?16って大きい?それより一つ小さいかも…凄い適当)

どなたか是非貰ってやって下さいませ(笑)。
誰か居ませんか〜?

|

« 北海道の皆様、道新に載りましたよー! | トップページ | 自分の絵がチラシに載る »

コメント

テレビを貰えるあなたがものすごく羨ましいよ。

投稿: 管理人H | 2008年12月18日 (木) 午後 09時37分

管理人H氏>
テレビ無いの!?

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月19日 (金) 午後 03時29分

いや、テレビはあるけど(笑)
普通はお金を出して買うものですよ。

投稿: 管理人H | 2008年12月19日 (金) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26283739

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の一部初公開!:

« 北海道の皆様、道新に載りましたよー! | トップページ | 自分の絵がチラシに載る »