« あぁ…秘密の自転車置場が… | トップページ | 部屋の一部初公開! »

2008年12月16日 (火)

北海道の皆様、道新に載りましたよー!

北海道の皆様、道新に載りましたよー!
北海道新聞!略して「道新」と北海道の皆様はそう言います。

その道新の今月11日の夕刊にこのまえの野良犬弾の記事が載りました。

カラーで写真付きです。

自分は出て居ないのにもかかわらず演出の増沢さんの了解を得て、背広を脱いでメイクをしてチョコっと出させて貰いました(笑)

わたくし北海道出身ですから(ちなみに作・演出の増沢さんも道産子)。

これを機会に北海道からお金を出して貰って北海道野良犬弾公演を是非実現したいものです(笑)

そういえば昨日、原宿で以前撮影した「兄貴とポチ」と言う作品の上映会に行ってきました。

けーすけさんとコンビで出てる短編映画なんですがお客さんからも笑いが出てて良かったです!

今日までやっているハズなので良ければ是非会場に足を運んでみて下さい(自分は今日行けないですが)
場所は原宿のジェットロボットと言う所で駅を出て信号を渡り左に行くとあります。20時からです。

|

« あぁ…秘密の自転車置場が… | トップページ | 部屋の一部初公開! »

コメント

かーちゃんに頼んだら、もう無くて、かーちゃんが近所の人に夕刊貰いに行ってくれた為、我が家に今この新聞ございますよ!!

投稿: ヤスエ | 2008年12月17日 (水) 午前 12時22分

けーすけさんって誰?
新聞は額に飾っておかなきゃね!

投稿: 管理人H | 2008年12月17日 (水) 午前 06時13分

ヤスエさん>
アハハハ有難うございます(笑)

お母さんにもヨロシクです(笑)

管理人H氏>
けーすけさんは「けーすけ」と言う芸名のお笑い芸人と役者を両立させているお人です。秋葉原ではとても有名人です。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月18日 (木) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26234201

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の皆様、道新に載りましたよー!:

« あぁ…秘密の自転車置場が… | トップページ | 部屋の一部初公開! »