« 終わり、そして次に。 | トップページ | 北海道の皆様、道新に載りましたよー! »

2008年12月15日 (月)

あぁ…秘密の自転車置場が…

あぁ…秘密の自転車置場が…
あぁ…秘密の自転車置場が…
渋谷は一日に2回自転車を撤去します。

渋谷近辺に移り住んで何度となく撤去されて来ました(笑)

そんな中で絶対に撤去されない場所を見つけ、我がものと縄張りにして来たのですが、どこから臭いを嗅ぎ付けたのか色んな自転車が日に日に増え、ついに渋谷区の目に止まってしまった!(泣)

いい所だったのに…また土地を捜さなくてわ…。

タダで自転車を置けるスペースを渋谷に作ってもらえないかしら…。

一枚目の写真は二日前まで東京倶楽部の稽古を手伝いに3日間行ってた中で撮った写真(舞台中に流す曲を作りに)。

隣りは初登場「一中寺」こと「寺中寿之」!
で…デカい(笑)

写真で見ると更にデカい(笑)

てか俺がチッチャイ(笑)

東京に出て来て役者仲間の中で唯一互いを名前で呼び合う仲です。

同世代で数少ない尊敬出来て信頼しあえる役者の一人です(年は自分より一つ上)。

売れればいいなぁと思っています。

写真の時は何か稽古場で台本を無くしたらしく、「無いよ、ヨシヒロ、台本無いよ。」と捜してました。

でも何故か二人で笑顔。


今回、7年ずっと参加してて始めて東京倶楽部不参加ですが、面白い作品になると思いますので興味がある方は是非(唐十郎さんの「少女都市からの呼び声」をやります)。

日にちは今月の23日〜28日までで、場所は東中野の新宿梁山泊さんの小屋でやります。

今まで出てた役者は少ないですが、新しい若いメンバーが入りどうなるか楽しみです(内心少し不安ですが 苦笑)。


二枚目の写真は野良犬弾の一月を通りこして三月の舞台のチラシ撮影の合間の写真。

みんなで僕のインディージョーンズのトランプで遊んでいる所です。

大事に保存してた新品だったのですが、帰る時にはみんなの手垢でベトベトでした(笑)

自分は写真撮影の進行をしてて、みんなとはトランプ出来なかったので次を楽しみにしてます(笑)

|

« 終わり、そして次に。 | トップページ | 北海道の皆様、道新に載りましたよー! »

コメント

よしひろ・・・ちっちゃ!!

投稿: 姫 | 2008年12月15日 (月) 午後 01時13分

姫さん>
なんせ相手は186cm。俺は170cm。
しょうがないよ、16cmの差があるんだから…ってもっとあるように見えるね…(汗)。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月15日 (月) 午後 03時34分

役者は背じゃないです。
存在感です。
舞台に立てば「寺中さんより大きく見える!」と言われるくらいの役者になりましょう。

投稿: 管理人H | 2008年12月15日 (月) 午後 08時52分

 自転車置き場には困りますよね。バイクよりはましらしいですけど。

大阪も放置自転車では悪名高いんですが、でも徒歩に次ぐエコな移動手段なんですからもっと優遇して欲しいですよね。

投稿: TAMA | 2008年12月15日 (月) 午後 11時30分

管理人H氏>
そうなるよう頑張ります!(笑)

TAMAさん>
そのとおり!さすがにいいこと言いますねぇ!ヨーロッパのどこかの国ではエコを考えて街中どこでも自転車が借りられて、返却もどこでも出来るシステムがあるみたいです。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月18日 (木) 午前 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26201515

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ…秘密の自転車置場が…:

« 終わり、そして次に。 | トップページ | 北海道の皆様、道新に載りましたよー! »