« 部屋の一部初公開! | トップページ | 本日25日 »

2008年12月23日 (火)

自分の絵がチラシに載る

自分の絵がチラシに載る
うれしいですね〜。

しかし大変でした(笑)
A4サイズの紙にワンキャラ書いてサイズもバランス良くコピーで縮小したりして、作:演出の入江さんの家でコツコツと朝方まで切り抜いてくっつけてました。

毎回入江さんの家に行って色々な作業をしては「この頑張りを…誰もわかってくれないんだよなぁ」と二人で励ましあい、しばらくすると「…だんだん愛着沸いて来るなぁ」となります(笑)

この絵は1月の野良犬弾公演「宇宙ステーション殺人事件」に使われます。

チラシが出来ましたらまた載せたいと思います。

今回新しく若い役者さんが多く参加します!
若いパワーに負けないよう頑張りたいと思います!

そういえばこの前テレビの撮影に行ってきたのですが、場所が埼玉で入江さんの映画[埼玉のラッパー]で見たような風景が広がっていました。

その中で朝から冷たい放水を浴び続けて夜まで撮影をしました(笑)

学生運動の時の再現ドラマです。

「東大落城」

今年の5月にやった東京倶楽部「二人の女」の時に歌った「インターナショナル」を歌ってやりました。

家が東大の目の前なのに…埼玉まで行くとは。

|

« 部屋の一部初公開! | トップページ | 本日25日 »

コメント

え〜と、20代最後の舞台かな?

投稿: 管理人H | 2008年12月24日 (水) 午前 06時20分

管理人H氏>
お。そういえばそうだね!
もうスッカリ30になってたと思ってたよ(笑)
ということならもっと最後の20代を楽しまなくちゃ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年12月24日 (水) 午後 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26434138

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の絵がチラシに載る:

« 部屋の一部初公開! | トップページ | 本日25日 »