« コンビニに借金 | トップページ | ハーレム »

2009年1月15日 (木)

さぁ!今年一発目!後、13日!

さぁ!今年一発目!後、13日!

さぁ!今年一発目!後、13日!

舞台やります!

まぁ今までそれなりにやってますが(笑)

今回は凄いですよ!

20代最後の舞台にふさわしく(2月で30歳)…セリフが30ページ分位あります!!(笑)

そういえば去年の8月の舞台の時も歌のソロあり、いくつか長ゼリフありと量は多かったですが…更に多いです…。

台本は去年から半分上がっていたんですが今年の7日に自分のセリフが全てガラリと変わり(何ですと!?)、それから振り返れば1週間しかたってないですが、いやぁ〜セリフが全然出てこなくて困っています(笑)アハハハ!

まるで期末テスト前日に「いやぁ〜完璧だわ」と思っていたのに全然書けなかった。そんな感じです(笑)。

この一週間で今回の舞台のメンバー高原さんや神代君とそれぞれ泊まり込みで数日セリフ覚えもしてたのですが…ん〜…。

稽古に入った途端にスコーンと抜けます(笑)
スコーン。スコーン。

本番もスッコーンといったらどうしよう…。いやぁ〜アッハハハ(笑)

しかも今回演出の入江さんから更に「佐藤君封じ」をかけられ、舞台上で動く事が出来ません(笑)いつも動いてセリフを覚える自分にはキツいっす!しかも舞台上で動くのが好きな自分には初の体験。動けない理由は舞台に観に来てからのお楽しみです(笑)


題名「宇宙ステーション殺人事件」

劇団野良犬弾第3回本公演(野良犬弾ホームページ→http://norainu-dan.com/)

場所:池袋シアターグリーンメインホール
池袋駅東口から徒歩6分
有楽町線「東池袋駅」から徒歩5分

住所:豊島区南池袋2-20-4

劇場番号:03-3983-0644

日時:1月28日〜2月2日まで

1月28日→19時開演

29日→14時〜と19時〜
30日→19時〜

31日→14時〜と19時〜

2月1日→14時〜と19時〜

2月2日→13時〜と17時〜

会場は開演30分前となっております。

料金:当日前売り共に3800円

日時指定の全席自由席です

ローソンチケットからもお買い求め出来ます。
ローソン電話予約/0570-000-407

ローソンチケットお申し込みLコード:32939
となっています。


あ。後今回の舞台の予告CMがこのアドレスから見れるみたいなので良ければ見てみて下さい(笑)かなり役者にプレッシャーをかける壮大なCMになっています(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=TTmlb8gMVXE

連絡お待ちしております!

皆様と劇場で会えるのを楽しみにしています!

さぁ!今年一発目!後、13日!

で、三枚目の写真が16日の稽古中、夕飯での一枚。

お。もしやこれは!?

回る寿司です!

テンション上げる為に、体力を付ける為に入っちゃいました!

食ってやりましたよ〜!

金も食われましたけど…。

左から斉木さん、高原さん、神代君です。

せめて1週間に1回は美味しい食べ物を食べなきゃダメだなと思いました。

では明日こそセリフ完璧にするぞぇ!(笑)

|

« コンビニに借金 | トップページ | ハーレム »

コメント

おいしいものを食べたんならしっかり台詞覚えて楽しい舞台を見せてくれよな!

投稿: 管理人H | 2009年1月15日 (木) 午後 09時19分

台詞変更は大変ですよね~
ヤマが外れて大誤算、な気持ちはほんの少しですがわかるような気がします。
今回はもしかして探偵役ですか? もしそうなら謎解きシーンとかの台詞量はとんでもないと思います。頑張ってください。

投稿: TAMA | 2009年1月15日 (木) 午後 09時33分

TAMAさん>

いい勘してますねぇ(苦笑)まぁ探偵役かどうかは見てからのお楽しみですけど(笑)。

管理人H氏>
次はカウンターで寿司が食べれるよう頑張ります!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年1月16日 (金) 午前 10時17分

ブログ見たよー
舞台見てみたいなー!
忙しそうだけど楽しそうだね。セリフ覚え頑張ってね~

投稿: さとこ | 2009年1月17日 (土) 午前 12時57分

サトコさん>
おー!有難う!

頑張ります!

札幌へ芝居しに行けたらいいんだけどね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年1月18日 (日) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/27152334

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!今年一発目!後、13日!:

« コンビニに借金 | トップページ | ハーレム »