« 温泉なんていつぶりだ? | トップページ | 劇場にて »

2009年1月29日 (木)

さぁ、宇宙へ行きましょう!

さぁ、宇宙へ行きましょう!
とうとう本日「宇宙ステーション殺人事件」初日です。

舞台セット凄いです。
照明凄いです。
音響凄いです。
音楽凄いです。
台本面白いです。
役者も気合い入っています!

でも本番を目の前に細かくやる事がたくさんあります(汗)。


最後の追い込みです!(笑)

って本番始まる前にBlogに載せるつもりがバタバタで舞台終わってからあげました(笑)

「じゃあ書き直せよ!」って感じですが(笑)

無事に初日終わりました。

色々とハプニングもあり…

何故か本番中、自分の袖の近くにスズメバチがずっと止まっていたんです!本物です!(何故この時期に、しかも舞台上にいたのか不思議ですが)漫画みたいな笑える緊迫したドラマがありました(笑)

刺されたら我慢するしか無いな…果たして絶えられるのか!?って本番中にもかかわらず考えていました(笑)

だってスズメバチがずっとお尻をヒクヒク動かしていて、いつ刺されてもおかしくなかったんです(笑)。

振り払って客席の方に飛んで行ってもマズイし…。

セリフを言って気付いたら蜂が舞台の上に降りていて、ある役者さんが気付かなく踏んでしまったらしいです。

こんな感じでしたが、今日来て頂きましたお客様!有難うございました!

明日からも頑張ります!

|

« 温泉なんていつぶりだ? | トップページ | 劇場にて »

コメント

済まなかった・・。

投稿: 管理人H | 2009年1月29日 (木) 午前 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/27558042

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、宇宙へ行きましょう!:

« 温泉なんていつぶりだ? | トップページ | 劇場にて »