« 舞台まで後6日 | トップページ | さぁ、宇宙へ行きましょう! »

2009年1月25日 (日)

温泉なんていつぶりだ?

温泉なんていつぶりだ?
昨日本番3日前で稽古場の近くの温泉(銭湯)に稽古後8人位で入ってきました!

あー…最高に気持ち良かった…(笑)。

温泉後のビールもうまいし(一杯にするハズが一人で二杯のんでしまい)マッサージチェアもビックリするぐらい気持ち良くて、一瞬舞台の事を忘れてしまうかと思ったほど(笑)

最近のマッサージチェアは凄い!(10分100円)

足も腕も腰も頭もお尻も同時にマッサージされる優れモノ!

今日も稽古後に行こう…。

写真は昨日の稽古風景。

自分を含め、みんな今回の舞台に一点集中です!

席にまだ空きがありますので是非観に来て下さいm(_ _)m

劇団野良犬弾のBlogに毎日色々と更新がされてますので良かったら見て下さい。

写真など色々と載ってます。

http://norainu-dan.com/mobil

さぁ!今日は二回通し稽古!納得出来る通しにするぞ!

|

« 舞台まで後6日 | トップページ | さぁ、宇宙へ行きましょう! »

コメント

温泉行ったりマッサージチェア使ったり温泉上がりにビール2杯飲んだりして舞台に一点集中してなさそうな人がいるんだけど(笑)

投稿: 管理人H | 2009年1月25日 (日) 午前 10時08分

管理人H氏>
いやいや一点集中ですよー(笑)

札幌帰った時に蓄えて3キロ太ったのが今ではその蓄えが無くなりました(笑)

あまり一点集中してる理由にならないかな?(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年1月26日 (月) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/27444292

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉なんていつぶりだ?:

« 舞台まで後6日 | トップページ | さぁ、宇宙へ行きましょう! »