« 賀正 | トップページ | コンビニに借金 »

2009年1月 5日 (月)

今日札幌から東京へ

今日札幌から東京へ
小学校の時からの友達やら中学生時代の仲間、高校の仲間と会ったり、家族サービスやら親戚に会ったりと一年間以上取れなかったコミュニケーションを一週間でしてきました。

もちろん会えなかった人も居たので残念でしたが…(スケジュール的に厳しく連絡も出来なかった方々スイマセン 汗)

今回は家族サービスメインでしたので。

写真は姪っ子との一枚。
一歳10ヶ月で普通にもう話せるのがビックリでした。

一年半前に顔を脳裏に焼き付けさせ、今回甘えて来るのを期待してたのですがずっと人見知りされてました…。
言葉を話せるようになっているので更に露骨です(笑)

写真は北海道神宮にお参りに行った時の写真。
わたあめを買ってあげて機嫌の良い時に撮ったものです。

カメラのこっち側には妹や妹の旦那や母が必死に気をひこうと頑張っています。

おみくじは吉でした。
今年は吉っとした生活を…きっと出来ないですが、吉っと頑張ります!

さっ!明日っから本番まで稽古頑張るぞ!

|

« 賀正 | トップページ | コンビニに借金 »

コメント

姪っ子の機嫌がいいようには見えないんだけど・・。

投稿: 管理人H | 2009年1月 6日 (火) 午前 06時16分

会えなかったねぇ・・・。
結局、5日は残業だったし・・・despair

投稿: 姫 | 2009年1月 6日 (火) 午後 03時15分

管理人H氏>
あ。やっぱりわかるか…(苦笑)

普通にジャレあいに行くと「いや」って言われるのよ(泣)

姫さん>

そうだね(泣)
でも仕事はしょうがない!

次は遊ぼうね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年1月 7日 (水) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26842064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日札幌から東京へ:

« 賀正 | トップページ | コンビニに借金 »