« 凄く落ち着く銀世界・北海道 | トップページ | 今日札幌から東京へ »

2009年1月 2日 (金)

賀正

明けましておめでとうございます!

明けてしまいましたね!
きっと今年一年も長い一年になりそうです。

今までお会いして来た方々、そして今年新しくお会いする方々とどんな一年が繰り広げられるかとても楽しみです。

今、佐藤良洋は札幌にいます。

ブクブクと太っています。

今年一年分の蓄えをしています。

いや、この「蓄え」はきっと1月の舞台稽古中で使い果たす事でしょう(笑)

年越しは小学生の時や中学の時からの友達とボーリングしてました(笑)

その後家で朝まで酒を呑みながらトランプの大富豪をしていました(全員30歳のオジサンオバサン達ですが)

今年は俺、佐藤良洋は行く感じがしますよ(笑)

写メを見て下さい!

賀正

年始でいきなりストライク5連続!
その後の1ピンと2ピンでプレッシャーに負けたのが見え見えですが(笑)

でも賭けをしていて見事に勝ちました!

その後の大富豪でもトップで勝ち…今年は行きますぜ〜(笑)

皆様、今年もヨロシクお願い致します!


今は親族会で30人を越す毎年恒例行事の真っ最中です。

賀正

みんな血縁関係であります(笑)

祭りです(笑)

多分こんなに人数がいて仲の良い親戚はなかなか無いでしょう(笑)
皆様の想像以上に仲がいいです。

お互い何でも知っています。

佐藤良洋がたくさん居ると思って頂けたら早いと思います(笑)。

|

« 凄く落ち着く銀世界・北海道 | トップページ | 今日札幌から東京へ »

コメント

ストライク5連発は凄いけどそれで190はないぞ。
一月一日だけで運使い果たしちゃったんじゃないだろうね(笑)。


佐藤良洋がたくさんいる親戚会ってものすごく疲れそうな気がするのは僕だけでしょうか・・。

投稿: 管理人H | 2009年1月 2日 (金) 午後 09時22分

30歳のオバサン?!

ムムムムムッ?!

私の事かね?(笑)

投稿: ヤスエ | 2009年1月 2日 (金) 午後 11時22分

管理人H氏>
確かに190は少ないかも…。
と言う事は運使いきってはいないのだ!
って言うか、一日で運を使い果たす小さい器なんか持っておりませぬ(笑)

確かに全員佐藤良洋だったら疲れます。

ヤスエさん>
ムムムム!全員です(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年1月 3日 (土) 午前 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/26740228

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 凄く落ち着く銀世界・北海道 | トップページ | 今日札幌から東京へ »