« 昨日は… | トップページ | 昨日はいわゆるバレンタインデー »

2009年2月14日 (土)

さてさて昨日(13日)は…


野良犬弾の作・演出の入江さんの作品[SR サイタマのラッパー]のCM撮影をして来ました!

来週にはYOUTUBEで見られるらしいです。

一分位のCMですが面白くなる事を期待しています!(笑)

自分はギターを弾く浮浪者の役です(笑)

さてさて昨日(13日)は…

芝居の中で写真左の女子高生役(!?)の吉見麻美氏が蹴り上げたギターが唇に当たって今、唇が腫れています(笑)

「吉見麻美、年いくつだっけ?(笑)」とバカにした仕返しをされたのでしょうか?(笑)

吉見麻美氏とは東京倶楽部→野良犬弾と7年位の付き合いです。


その後、代々木第二体育館でバスケの試合のチケットを貰ったので観に行きました。

さてさて昨日(13日)は…

チケット貰わない限り現状観に行かないので(行けないので)楽しみだったんですが、とても良い試合でかなり楽しみました!

北海道のチーム[レラカムイ]勝ちましたし!

ダンクは出るし!

何より…チアガールが良かった!(笑)

一人で盛り上がりました!(笑)

いいなぁ…。いいなぁ!いいわ!チアガール!チアガールはいい!!


で、その後昔からお世話になってる自主映画の製作事務所の新年会に呼ばれまして行って来ました!

さてさて昨日(13日)は…

写真右からオイラを飛ばしてハルヤさん(監督+俳優)、篠原さん(監督)、岡田さん(漫画家)です!

こことも7年位の付き合いになるのでしょうか?

大変お世話になっています!

恩返しが出来る日が来るのでしょうか?

恩返し出来るよう頑張ります!

恩返ししなくてはならない人が自分にはたくさんいます!

今年も服も身の回りの物も何も買わず1秒でも早く皆様の期待に応えるよう頑張ります!
ん〜酔っ払い(汗)

また酔っ払いだよ〜(汗)

管理人H氏に怒られる…

|

« 昨日は… | トップページ | 昨日はいわゆるバレンタインデー »

コメント

女子高生役でからかうって・・。
去年二人とも中学生やってたじゃんか(笑)

写真は女子バスケの方かな。
観客が少ないなぁ・・。
どうせならチアガールの写真も撮れば良かったのに。
撮って載せてないだけか(笑)

保護者じゃないんだから怒らないよ(笑)。

投稿: 管理人H | 2009年2月14日 (土) 午前 08時02分

管理人H氏>

ノンノン!写真がチアガールです(笑)

バスケは男子です!

女性がダンクしてたらビビります…。いや、見てみたいな!出来たら凄い!

そういえば去年中学生をやったな(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月14日 (土) 午前 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28062698

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて昨日(13日)は…:

« 昨日は… | トップページ | 昨日はいわゆるバレンタインデー »