« 親友がミュージックステーションに!そして… | トップページ | さぁ!30歳になったばかりの佐藤良洋の舞台! »

2009年2月28日 (土)

本日30歳の壁をブチ破りました!

本日30歳の壁をブチ破りました!

本日30歳の壁をブチ破りました!

本日30歳の壁をブチ破りました!

もう戻れない20代にチョっとリアルに時の流れを感じている佐藤良洋…30歳です!


若い時は高校卒業とか大学卒業とかで年のくくりがあって時の流れなんかがわかりやすいですが、何か社会人になると結婚とか還暦とか位しか締めくくりみたいなのが無いと思うじゃないですか?


そんな中で日にちが27日になった時…


「あ!もう確実に20代には戻れない!(泣)」と何か締めくくりを感じました(笑)

そんな本日誕生日はまず朝から西永福町にて撮影。

一枚目の写真。

同じ現場に入った左から吉見麻美氏、自分、ズイマロ氏。

古い東京倶楽部メンバー三人集!

30になったばかりなのにヤンキー役(笑)

ん〜…若い奴等なんかに負けない!(←ピーコ風)


そしてその後、野良犬弾の稽古へ!


行ったそばから「佐藤さん誕生日おめでとうございまぁ〜す」と言ってくれて喜んでいたら、稽古終わる頃に高原さんのセリフで突然

「今日は何の日だ!?佐藤良洋の誕生日だろ!」


♪ハッピバースデー♪トゥーユー♪


崔さんがケーキを持って来てくれて(実はこの為に駆け付けてくれたらしく)野良犬弾のみんなで盛大に祝って頂き大変嬉しかったです!(笑)

その後何故か稽古場で胴上げ(笑)


そして明日誕生日の藤代のまみーるも一緒に祝って二人の名前の入ったケーキやワインを頂きました!


みんな本当に有難う…(泣)

家に帰って泣きます。

そして色んな人からも誕生日メールを頂きまして…本当に有難うございました!

佐藤良洋30歳は幸せでございます!


写真二枚目は野良犬弾のアオ君から貰った酒「百年の孤独」


なにやらえらい高い酒らしく…何と!2万円位するらしい…。

誕生日でこんな高価な物を貰ったのは始めてです…。


有難う!(泣)アオ君!きっと勿体なくて呑めないよ!(笑)


それで最後の写真がケーキを囲んで明日誕生日の藤代さんと一緒にセンターで撮ったのです!


みんな有難う!!


そしてグッバイ20代!

そして皆さんこれからもヨロシクお願い致します!

|

« 親友がミュージックステーションに!そして… | トップページ | さぁ!30歳になったばかりの佐藤良洋の舞台! »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
一日遅れてしまいましたが\(;゚∇゚)/

この一年が素晴らしい年になるようにお祈りしています。

投稿: TAMA | 2009年2月28日 (土) 午前 03時59分

TAMAさん>
有難うございます!
嬉しいです!

一日遅れぐらいがちょうど良いですよ(笑)

自分のBlogアップもギリギリ一日遅れて28日でしたし(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月28日 (土) 午後 12時36分

ごめん。
俺も一日遅れたけどおめでとう。
ようこそ三十路へ(笑)

祝ってくれる仲間がいるって言うのは幸せだよね。

それにしても「百年の孤独」って佐藤良洋に似合わない名前だよな(笑)

これからは『大人の演技』ってやつを期待してますよ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年2月28日 (土) 午後 07時55分

管理人H氏>

有難うございます!

いやぁ俺なんかいつでもロンリーロンリーよ(苦笑)

30になった芝居頑張ります(笑)!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月 1日 (日) 午前 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28397905

この記事へのトラックバック一覧です: 本日30歳の壁をブチ破りました!:

« 親友がミュージックステーションに!そして… | トップページ | さぁ!30歳になったばかりの佐藤良洋の舞台! »